皆様、こんにちはおねがい
ファイターズガールのあすみんしーちゃんりのです\\\\٩( 'ω' )و ////

さてさて昨日、この3名でとある場所を訪れましたおねがいおねがい
それはなんと、、、
{6B6E50A8-7AC2-48D5-837C-B7A0649B98D6}
じゃじゃーん!!!
なんと北警察署・札幌駅北口交番!
こちらで、チューリップ黄秋の交通安全運動もみじに参加させていただきました♪

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

到着し、まずは用意していただいたユニフォームにサインを書かせていただきました♪
{61E6C410-6053-41D9-8EDC-F7D2F1DE6A12}
あすみんが書いたピーポくん…お顔がまん丸になってしまいましたガーンごめんなさい。。

ちなみにピーポくんの歌ってご存知ですか?
とてもポップで面白い曲なので、知らない方はぜひ聞いてみてくださいね!youtubeの警視庁公式チャンネルからお聴きいただけます。

サインユニフォームは北警察署の待合室に飾って下さるそうですびっくり
ありがとうございますキラキラキラキラ

そのあとは参加者の方々と共に開会式に参加しました。
{45B96185-A9D8-43B9-86CF-263255B71FB6}
今回は私達の他にも札幌市立北九条小学校の四年生のお友達と、日頃から交通安全に携わっていらっしゃる関係者の方々が参加されていました。
{2B29FEC4-76A8-4B20-BC2B-0BFEDAF92F9B}
ファイターズガールを代表してしーちゃんからもご挨拶をさせていただきました!
小学生のみんなの真剣な眼差しにドキドキ♪

そして開会式が終わり、夜行反射材やチラシなどが入った啓発品をお配りしに札幌駅へ♪
皆様に交通安全のお声掛けをしながら、一人一人に手渡しをさせていただきましたニコニコ
{BEC76EBC-3D6C-467F-A7CA-F473F9B8D270}
配り終えたあとは北口交番前道路に移動し、参加者の皆様と合流♪
交通安全の横断幕を持ち、通行人の方やドライバーの方へ交通安全の呼びかけをさせていただきましたチューリップ
{2351BB09-FD6D-41E8-8E25-594A911AF2D7}
{6A35322B-9C80-45F2-8E93-5E828FFF6390}
北九条小学生のお友達が本当に大きな声で元気に、一生懸命呼びかけをしていて、その姿に心から感動しましたえーん
そして負けてはいられないと、私たちも精一杯の大きな声で呼びかけをさせていただきましたウインクウインクラブラブラブラブ

時間はあっという間に過ぎ、
最後は閉会式と記念撮影をして活動は無事修了♪
短い時間でしたが一緒に一生懸命呼びかけをしてくれた子供達とのお別れは寂しかったです(T . T)
また会えることを心より楽しみにしています\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブ

そして今回あたたかく迎えて下さった北口交番の皆様、本当にありがとうございましたえーん
ファイターズが北海道に根付き、皆さんにファイターズガールを知っていただいて、今回のように地域の活動にお呼びいただいたことを心から嬉しく思います。
今後もファイターズが北海道の皆さんにとってより身近な存在になれるよう、残りのシーズンも精一杯頑張っていこうと決意した1日でしたウインク

そして私達ファイターズガールも交通安全に対する意識を高く持ち、今後も交通ルールをしっかりと守り、常に安全を心がけたいと思います。

ファイターズファンの皆様も、日頃の通勤や通学、そしてドームの行き帰りはくれぐれもお気をつけください♪
皆様の安全を心よりお祈りしておりますウインク
{5A63EDD5-D094-4FD5-9687-BA3394FB7D24}
あすみチューリップしおりチューリップりの