みなさんこんにちは!
{6C7856A6-F08E-4623-A036-1B00E73EC2F9}
バトン練習中のゆうきたん。

今日のブログは梶浦ほのかです
ニコニコ

残りの試合も少なくなってきましたね
えーん
開幕戦までは長く感じるのに、シーズンが始まるとあっという間です(;_;)

私たちも1日1日を大切にしながら皆さんと一緒に応援していこうっ 
と改めて感じておりますっ照れ
皆さんもファイターズを、そして北海道を最後まで一緒に盛り上げ、応援していきましょう
ラブ

さて、昨日は札幌ドームにて福岡ソフトバンクホークスとの試合がありました!
旭川での試合が雨天中止になってしまったため、振替試合だったのですが、
全席1000円!ということで、札幌ドームに足を運ばれた方も多いのではないでしょうかっ?!

昨日の試合では三回裏、レアード選手のセンタータイムリーヒットでファイターズが、1点先制しましたっ!
その後五回までは0で抑えていましたが、6回からはソフトバンクにも点数が入り、試合は4-1で終了しました
目

パ・リーグ首位の福岡ソフトバンクホークスとの試合は本日も18時から札幌ドームにて行われます!
先発投手は大谷翔平選手!!ウシシ

この状態の時こそ、皆さんの力や応援が必要不可欠だと思うので
本日も最後まで熱い熱いご声援、よろしくお願いします口笛
{BD6DD6C0-DE7E-41B5-A730-8F5AA1366FF5}
(あかりんラブ

そして、試合の前にも盛り上げさせていただいてます、テラスステージ
ウインク
先日は久しぶりに新体操を披露させていただきました!
お願いハート

さらに!!
今回はあずちゃんも初リボンを持ちながらコラボさせていただきました!
グリーンハート
{CB0AED5A-2519-4270-8423-C0E616431CD8}
初とは思えないほどの上手さ。。。
器用すぎて、他の種目もやって欲しいと思いました笑!!
{18737D97-A0C6-4DE0-9B20-91A770E5D1C3}
これはリボンを片付ける時の技なんですが、練習中。。。
{9556CB6A-AF2E-424F-808C-BAE4F529903E}
じゃーーーん!!!
めちゃめちゃうまいです!

ちなみに、この技、最初きりんちゃんができていたのですが、
みんなやってるうちに上達してきて、きりんちゃんが悔しがっていました笑
{30AA08CB-074B-47F6-BA8B-FC112DDF2718}
え?きりんちゃん?ほのか?
顔入れ替えてもあまり変わらない疑惑!びっくり笑笑

私たちがこうしてテラスステージができるのも残りのわずかとなってきました!
皆さんテラスステージがある日はぜひ、試合前に足を運んでいただけると嬉しいです!
チューリップ

ちょうちょ今後のテラスステージ日程↓ちょうちょ
9月30日(土) 16:45~
10月1日(日) 13:00~
10月3日(火) 16:45~
10月4日(水) 16:45~

メンバーはその日によって変わりますが当日までのお楽しみ
ねずみ

お待ちしております
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして、10月3日、4日はいよいよfinalシリーズ2017が開催されます!
10月4日(水)は試合終了後に本拠地最終戦セレモニーも、行われます!
また、チケットにはファイナル限定タオル付チケット(残りわずか!)などもございます!
ぜひ最終戦は札幌ドームへ!!ネザーランド・ドワーフ
{AB35C48D-426C-4CDC-BC36-74F7988C5F4F}
それでは本日もファイターズが勝利できますように宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまお願い
{03D5FD97-3774-40E7-B289-4AC0EC90DF61}
(声ガサガサガールニヤリ)笑笑

まったねグラサンハート

流れ星ほのぴす流れ星