皆さんこんばんは😽
りさこです爆笑

秋といえば…?

読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋。
秋は楽しいことがいっぱいですね✨✨

さて!笑
火曜日から始まった秋の祭典は楽しんでいただけてますか?( ´ ▽ ` )

ファイターズガールのオープニングダンスが新しくなったり、
肉&スイーツフェスがテラスで開催されていたり、
新しいことが盛りだくさんの札幌ドームですキラキラキラキラ

そして昨日今日の試合は残念ながら白星とはなりませんでしたが、
横尾選手の2試合連続HRや村田投手の4回無失点、さらに本日は大田選手の二本のタイムリーヒットなど
素敵なプレーもたくさんみることができた三連戦でしたね照れ照れ

私はHRが出たときの、おーいおーい北海道〜ほっかいどお〜〜ぉ〜〜のコールが好きです😂💗
{560EB196-9D9F-4C52-80F5-B1ACC2E6DDAD}
☝︎なっちゃん♡

先月、なっちゃんとあんちゃんと新篠津あおぞらまつりに出演させて頂きました(^ν^)

ステージがあって、周りには出店があって、地元のお祭りの雰囲気がとても最高でした😊
ファイターズガールステージではたくさんの子ども達がYMCAを一緒に踊ってくれた事がとっても嬉しかったです♪

そしていきなりの土砂降りの中、
ラストの曲まで一緒に雨に濡れながら見て下さった皆さん、ありがとうございます(TT)
{DD6E1F37-79CF-45BE-B25F-ED7621152634}
そんなこんなでとっても楽しいステージでした(^O^)

そして!
初めての餅まきにも参加させて頂きました!
{3E09E52B-3699-4E7C-9D92-BCDC2795BE18}
{1DE73329-2886-488C-8C84-D6CB230D3025}
餅を投げながら自分も飛んでいくんじゃないかと何回も思いながら、とっても楽しませて頂きました〜!!

新篠津村の皆さん、ありがとうございました✨✨
{5EBC8D98-3C79-4749-A01E-9E7FB6BF41B0}
そして、今シーズンラストの遠征で富山・東京へ行って参りました✌️

初めての富山県でしたが、瓦屋根のお家が多くてびっくりしました👀
そして、球場から見える山々の景色!
もう一度見たいと本気で思うほど綺麗で美しかったです。
{66A82AF2-75DA-49B1-83D1-360AA9D17B8B}
☝︎ちょっとだけ見えますかね…?

なんだか、富山は札幌に空気感が似ている気がして大好きになりました😘♡
{29E7BEA5-45EE-44E2-883C-4E6A50485EBD}
ありがとうございました(о´∀`о)

そして東京ドーム!

東京での試合の際、ベンチ上あたり…?で踊ったりすることが増えたのはご存じですか?(●´ω`●)
{C916069A-A25C-4873-AD64-D2B2D1ABA271}
距離が近い分、一緒に踊ったり盛り上げて下さると一体感が増すのでとっても嬉しいです😆

1日だけの試合だととっても短く感じますよね(><)
今シーズンも!東京ドームでのご声援、ありがとうございました(о´∀`о)
{FFFC29E5-DD14-4598-A228-CA225B25ABC4}
ここで、控え室でのOFF SHOT TIME〜〜ニヤリ

普段のメンバーの様子を、こっそり?!
隠し撮りしてブログをご覧の皆さんにだけお見せします( ◠‿◠ )
{E1DA4319-D481-4648-BFA1-1B6EC197C1BC}
まずは我らが姫さま。
きりんの机は常に食べ物で溢れています。笑
ほんとに美味しそうに食べるし
ほんとに美味しいままのお弁当🍱
たくさん動く分スタミナチャージ😍
{CE0C12FA-10DB-425F-AC40-BEF86EA102AE}
そしてこちらのテーブルでは
おめかしをするあんちゃん、ぴの、なっちゃん!
女の子の裏側ですね😊
{A8B27C33-7141-4130-903F-46795E6C324D}
そして電話しながら自分のポジションを確認するまお。
いや、なんで電話してるの?笑
(実際は電話していません。笑)
ファイターズガールは毎回違うポジションで踊っているんです!
{3F65C55B-BF2A-4D24-9228-EB2CCE3DACDF}
そして自撮りをするしいたんとあかりん🙋
きっと昨日のぶろぐで載っていた2人のツーショットの瞬間ですかね〜?
あ、まあみんもいたびっくりびっくりびっくり

こんな感じでガールの控え室でのオフショット、いかがでしたか〜?☺️笑

あ。最後に。
私のおさがりジーンズを履いてくれるゆうきちゃんの私服ショットです📷
{8E507D38-D8EE-4BE5-8C8C-F5421583FCE1}
土曜日からも札幌ドームでお待ちしてます!!!
ファイターズの勝利を信じ、全力で応援しましょう(╹◡╹)
GO FIGHTERS❣️
{CAE31A1A-C803-4930-8C98-8BA2DD68F60D}