みなさんこんにちは!

高野梓ですバレエ

{DD0C669E-7902-4E4D-8809-5BDB7CEA16F6}
ダンスアカデミーのまりな先生と❤️
中標津で体年齢測ったら17歳で、ウキウキです笑
{822F1A97-1DC9-403F-8A43-2DF3CEFD9A86}
今日は天気が良くて清々しい日ですね!

先ほどFGのラジオ、 

Radio T×T FMdramacity すっぴんファイターズガールに出演してきました🤗

メンバーはこちら!

{F788DE39-5E12-4BD7-8BDB-E76037F90ED4}

FG4年目の大先輩!睡魔と戦ってたきりん!

そしてこの前キャラバンに一緒に行ったフレッシュりの!


楽しでいただけましたでしょうか??

メッセージありがとうございましたおねがい

水上店長にもお越し頂きまして大九州フェアの情報を紹介していただいたり、東京の話や中標津キャラバンの話などいろんなところへ行った気分になった盛りだくさんな60分でした!


豚角煮まん、本当に具材ぎっしりで美味しかったです!!


今日の出演メンバー、みんな東京帰りだったなんて、縁を感じますね💓

遠征メンバー以外にも東京に行っていたメンバーも多かったので、東京でのFG率はかなり高かったはず!笑

私は東京で友達に会ったり、ディズニーシーに行ったり、実家でゆっくりして遅めの夏休みを満喫してきました!

きりんちゃんの帰札ハプニングは私もドキドキしました笑笑

無事3人で出演できて良かったです❤️

{1B3F118C-74A9-4E22-8558-7367A8A9493C}

さてさてわたしは先日こちらを予約しました!

ジャジャーーン!!

{4A4D3011-45F6-4507-8EFE-AF61DC005616}

BBM北海道日本ハムファイターズ

“エンタメ”カードセット2017


わーーい!!

チアチーム単体セット第4弾はついにファイターズガールとマスコットたちのカードです😂

みんなのユニフォーム&私服のカード欲しくて予約しまいました!

このBOXも永久保存版間違いなし!!

このような貴重な機会を頂けて本当に嬉しく思います!!

誰のサインカード当たるか楽しみです😎✨


発売日は9月23日!!

限定2000セットなので、皆様お早めにご予約下さいね💖

詳しくはこちらをクリック!!♡

{D32C111F-E751-46B0-A895-DE2C31C424DC}
さてさて、次の札幌ドームでの試合は9月12日!

この日から札幌ドームでは秋の祭典がスタートします!🍠🌰🎃

9月は札幌ドームでの試合も多くてワクワクですね!!

私たちのオープニングダンスもリニューアル!

楽しみにしていて下さい!!


先ほどブログにアップされました通り、

札幌ドームでのテラスステージも

9月は土日祝日の試合前

さらに10月は全日程の試合前に実施されますのでぜひお越しください!!


そして!!

雨で中止になってしまった旭川の振替試合の日程も発表になりました!

9月20日(水)に札幌ドームにて行われます!

そしてこの日はなんと!

チケットが全席種1,000円で買えちゃうんです!!

そんなお得なチケットの発売は本日10時からスタートしています!!

ぜひ↓をクリックしてチケットをゲットして下さい💓

詳しくはこちら


そんな雨で試合が中止になってしまった日、

札幌のクラブハウスでのパブリックビューイングも、もちろん中止になりました…

急に時間ができてしまったのでゆうきと串揚げ食べてきました❤️

{B27EC565-9D50-4EC2-B136-7C0367E164E1}
2日目は無事に試合も開催され、勝利の瞬間をクラブハウスでみなさんと迎えられて本当に嬉しくて楽しかったです!!!
クラブハウスにお越し頂きました皆様、ありがとうございました!!♡

さあ今日からは西武ライオンズとの三連戦です!

先発は高梨投手!!


そしてそして!

メットライフドームには9日と10日の2日間、B・Bとポリーが応援に行っています♡

私たちの分まで熱く応援してきてもらいましょう!


そして今日こそファイターズに勝利してもらいましょう!!

皆様現地応援はもちろん!

テレビラジオの前でも熱いご声援宜しくお願いいたします!

{47D701B8-86BD-4F5B-B85B-54D7C48A0B4D}

\GO FIGHTERS/


以上、あずーちゃんでしたバレエバレエバレエ