みなさん、こんばんは流れ星
テンションMAXを通り越して感動の涙を流しております、
《しいたん》こと谷口 詩識です笑い泣きラブラブ
{655C7F04-7DB7-4409-A924-036C083379D5}
なぜ涙かといいますと…
写真で察してください。笑((嘘です、説明します))

私が大好きなコーヒーショップ スターバックスの
《世界一美しいスタバ》と称されているお店が富山県にあり
ずっと行きたかった場所へ行ってまいりました笑い泣き星!!

なぜ富山県にいるかといいますと、
ここからが《本題》ですウインクラブラブラブラブ

明日、富山 アルペンスタジアムで行われるファイターズ試合を全力応援すべく
私達もやって参りました٩(๑´3`๑)۶🌟
今回はこのメンバー*!
{F61C9AA1-89E0-4025-B432-0DC23405A0D5}
んんんん?笑笑笑
TOYAMA…??
{7C5DAB9F-3029-443B-AC7F-0A0F462A4C7A}
{145F4BD1-540D-4086-ABC1-4ACFF5394773}
失礼しました爆笑!!!
左から
しーちゃん*ゆうな*りさこ*なつき
しおり*まお*ひなの*まみ です( ¨̮ )ピンクハート

富山に着いてリハーサルをして準備バッチリの私たちグッグッグッ

明日はナイターということで、夜は少し冷えるみたいなので
球場に御来場のみなさん!
羽織るものを持ってきてくださいね音符

テレビラジオで応援してくださる皆さん!
今シーズン地方での主催試合は、この富山・東京遠征で最後となります!

必ず勝って札幌へ戻ります!!!!!!
そのためにも熱いご声援を送ってください炎
よろしくお願いしますおねがいラブラブ

星最近のヘアーアレンジ集
{99621925-DAE6-478F-B39B-EC5C16201A25}
この5つの写真は、髪型が違うってのもあるのですが
前髪も全部違うんですニコニコ

髪型の違いって前髪の流し方や量が違うだけでも
結構違って見えるので
ショートの子でも色々なアレンジができますチューリップ

ショートの子はぜひやってみて下さい♡
{2CD4B65A-BA88-4620-A9A0-BD435648AC98}
ショートといえばメンバーのともかうさぎ
ともかのブログにも書いてましたが、
ココ最近本当に間違えられる爆笑アセアセアセアセ

練習中の動画とか見ても自分でも間違えるレベルでシルエットが似てるので
ともかと一緒に踊ってる時はそこにも注目してみてくださいてへぺろグリーンハート

それではお写真で終わります♡
{C6AA814C-E455-4D2E-80FE-A17EC7332B27}
M☆Splash!!さんが遊びに来てくれた時のお写真カメラキラキラ
気さくなみんなとのお話は本当に楽しいんです♡
{8E4262B9-4567-4DB9-84AE-1EA09DA1FDA8}
本日グラウンドでの1枚カメラキラキラ
シーズンも残りわずか。
このメンバーとの1日1日を大切に噛み締めてます♡
{E3D935EC-16BF-4344-9B8C-7387869D900C}
{710FC16B-0021-4774-B892-CA66FCC8B483}
私の幸せお写真カメラキラキラ
2枚目はまおが素敵に撮ってくれましたラブ
みんな付き合ってくれてありがとう♡

それでは明日流れ星
皆さんの素敵な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしていますピンクハート

しいたんでした( ' ' )♡