みなさんこんにちは〜!
本日の担当ともかですニコニコガーベラ

もう早いことに9月に入り、外に出てもあまり暑くなかったり…
周りもわたしも秋服になってきたり…
すっかり秋だなあと感じてます…。

本当に早いですね。
こんなに早く感じた一年初めてです笑い泣き笑い泣き

なので秋らしくしようと髪を染めにきてます口笛
イメチェン楽しみ〜〜爆笑

ということで思い出ばーっとお話しします♡笑

まずはこちら!
1ヶ月近く遡っちゃうのですが、
先月中旬に美幌町キャラバン参加させていただきました〜!ラブ
{C55D8818-F0BB-4D25-9777-6FEAFF3205B7}
とても愉快なメンバーでしたおねがい星

ガールになる前から、スマイルキャラバンの存在は知っていましたし、そこにガールが出演しているのも知っていたので、今回参加することができてすごく嬉しかったですピンクハート

ドームやテラスステージとはまた違った雰囲気。
なかなかドームに来られない遠くに住んでるファンの皆様にも楽しんでいただけてたらすごく嬉しいなあおねがいイエローハーツ

雨が降っていた中、傘をさしながらやテントの中に入りながらでも私たちのステージを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました☺︎

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまガーベラ

そして次の週には千葉ロッテマリーンズから
M☆Splash!!さんラブ
チア交流させていただきましたキラキラ

テラスステージやオープニングダンス、
様々な場面でコラボレーションすることができ、そしてあの場に自分がいれたこと、とても幸せだったなあと思います…おねがい
{F523DA38-DDF1-434D-BE7B-FAC54906B169}
刺激をたくさんいただきましたおねがいキラキラ
もっともっと自分もレベルアップできるように頑張りますルンルン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ

そしてそして先日!
クラブハウスでのパブリックビューイングに参加させていただきました〜お願い
{546E455F-002B-49A7-ABFC-75219DC1A4DA}
ドームとはまた違った雰囲気でしたが、
ロケット風船も飛ばしたり、ジンギスカンもみんなで踊れたり…。
クイズもあったり爆笑ひまわりひまわり
来てくださった皆さんには楽しんでいただけたのではないでしょうか…!ウインク

旭川1日目は雨天中止アセアセとなってしまいましたが、2日目無事開催されよかったです♡
旭川には行けなかった分、このパブリックビューイングとても楽しみにしてましたのでラブ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまやしの木

ある日の夕方…。
あるメンバーからLINEが。

「今日めっちゃともかに間違われたよ!」
{7D017F69-7F9D-4B02-B244-6D1ECCDEB605}
しいたんからでした♡

最近わたしとしいたんが似てる…
後ろ姿見分けつかない…
などとのお言葉をよく耳にしている私たち2人ですので、これからももっと皆さまを惑わしていこうと思っております。( 嘘です )

2人が並んで踊る時など皆さん要注意ですよ注意
ちなみにわたしの親も時々見間違えるほどです。笑

というお話で終わりです♡笑

シーズン終盤に差し掛かっていますが、変わらぬご声援、いつもありがとうございます。
今後ともファイターズに熱いご声援よろしくお願いいたします!おねがいキラキラ

本日ファイターズはZOZOマリンで17:00からvs千葉ロッテマリーンズと!
先発投手は加藤投手
一昨日昨日と惜敗が続いていますので今日こそは…!
快勝できるよう応援よろしくお願いします!!

それではまた!
12日から札幌ドームでお待ちしてます〜!ニコニコ
{34F3176D-2FB7-4181-9443-872A77B32681}
Tomoka☺︎