こんにちはニコニコ
しーちゃんによく間違えられる小林羽蘭です!
{E42DBB78-F127-4942-830D-1B0777A7685A}
夏も終わりに近づいてきているんでしょうかねガーン
寒さを少し感じることがあります、北海道の8月末ショボーン

夏を今年も楽しみました!
7月は東京・函館・釧路・帯広の遠征に行き、
札幌ドームとはまた違う雰囲気で非常に勉強になりました!

おそらく未公開の遠征フォトカメラ
{99D6802D-EB9D-4B34-9D03-3B5E0248FC23}
移動中のバスにて
前のしいたんとあずが見ていたダンスの動画が気になる後ろのあんなとゆうきラブ

かわいくてつい撮ってしまいました笑
{DBC6A0D8-F7AF-44B6-8F06-793B6D50BFA9}
朝ごはんを食べようとしたら、どっちがパンでどっちがしいたんかわからなくなった時の写真!!
{8859D294-838B-4ECF-B30A-9F2F511582D0}
移動時間もみんなで楽しく過ごしていました!
{5C296F88-19A4-44C9-86AC-C8B9853DB32C}
帯広でぶた丼を食べ損ね、自らぶたに、、豚

そのほかにも地方のイベントにも行かせてもらいました!
{A4907570-87AC-486A-B15F-0AD384B5469A}
そこで毎回感じることは、みなさんのファイターズ愛と暖かさ、そしてその場所の素敵なところおねがい
いい経験をさせてもらった夏でした!

そして、私情ですが旅行にも行けました!
{2DA23AE6-C683-4480-A079-50DC47AB0F05}
{93831559-3543-4EA2-AA0F-4A9D6DA7CDE2}
{E352BDC6-8DD8-4EE8-9A99-E9BB857D7B95}
{CE7AE1B9-67EE-4FB1-B6AA-7205B183371B}
茉央とふたり旅

何から何まで茉央にやってもらいましたほっこり
電車の乗り換え、時間、プランなどすべてやってくれ、
あぁ、なんて楽で楽しい旅なんだと何度も思いましたお願いアリガト

さらにさらに今年も
M☆splash!!さんが札幌ドームにキターーーーーグー

待ってました、、
この日を首をなが〜〜〜〜〜〜くして

まずは、RIKAさんピンクハート
とても可愛らしくて、
「札幌ドームって本当に広いんですね!グラウンドからの壁が高い!」
と言っていましたニコニコ
{DCB2BBC0-EFD2-404E-AA8C-803F84F8AD89}
次は、SAKURAさんブルーハート
北海道出身ということで道民同士、地元ネタで控え室を過ごしました爆笑
{393B6C70-F32A-441B-8338-00565A65E64F}
リーダーのYUINAさんハート
「うらんちゃーん!」と声をかけてきてくださり、キュンっ♡
そのあとはダンスのキレに、つい見とれてしまっていましたびっくり
{0F596F4D-5EA6-458E-B163-815142FDC7E6}
サブリーダーのMANAMIさんイエローハート
とても、美人な方ですが気さくでFGのメンバーに声をかけてくれていた印象があります!
あと、茉央の髪を縛ってくれていましたびっくり
茉央がずっとニヤニヤしていました笑
良いなー!
{2297A49E-B8DF-46F2-84DC-0F50F0EDDB55}
パフォーマンス以外にも人間性も素晴らしく、
2日間という短い時間でしたが濃いものとなりました。

遠い北海道までありがとうございましたキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さぁ明日からは、旭川開催ですよ!!

今の勢いを旭川に持っていくどーグー
ガールも、もちろん駆けつけ全力で応援いたしますプンプン

是非、みなさんも熱い声援でファイターズの力となってください!
お待ちしておりますくま
{768D162A-9628-454C-B22E-7A04E0AE7DB4}
もやの写真でばいばーい!

写真多すぎて、もやフォトは今回は1枚で♡
しかも、普通の写真!笑
(前回、もやとの写真少なくない?とクレームのLINEがきました真顔
めげずに、少なめで!

らんうーふんわりウイング