こんにちはハムスターラブラブ
太田りのですおひつじ座アップ
{60DBA6D4-CAF2-4839-9C2E-B458353E6647}
そう、今回の北海道スマイルキャラバンは私にとって初の遠征でした!!!ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート

注意注 この先ブログは長くなることが予想されます。皆様覚悟してください。

中標津
どんな所か行くまでどきどきわくわくでした!
ついに当日
バスの隣にはなんと…

Q.誰でしょう
{F0BBFB72-6536-445F-B455-7A761CD7D2D7}
(行きのバスでは、となりにポムポムプリン先輩がお隣でした💞)
A.もちろん、あすみん先輩❤️

という感じでバスに乗ること5時間!!びっくり

釧路での乗り換えの際にカキラーメンを❤️
{BF7B63BA-A899-45A5-818A-CC8E186B7743}
こんなに大きな牡蠣が6個以上もはいっててとってもおいしかったです爆笑爆笑

そして2時間バスに乗り…ついに!
中標津到着!

着くなり…ソフトクリームをご馳走になりましたラブ
{894D7465-7B61-4F79-B571-653E340A24CB}
ブルーベリーソフトクリームソフトクリーム💞
結構濃厚で濃いめの感じなのかなとおもいきや…あっさりなのに、コクのある、食べたことのない美味しさのソフトクリームでした!ラブおねがい

そのあとは開陽台いう、展望台に連れて行ってもらいましたラブラブ

美しすぎる景色を
カメラ女子の私はiPhoneでパシャパシャ連写です。キョロキョロ

え?なんで?一眼レフは??と、そう思いの方もいるかと思います。えー、初めてのキャラバンで、こんなに美しい所に連れて行っていただけるとは思わず、お家に置いてきました。はい、つまりは忘れました。 (F原明日美さんにカメラ女子失格と言われたのは秘密です。)

ということで!
カメラ女子の力はiPhoneでも健在です!という所をみてください!笑照れ
{459A6ECA-BD7B-4C71-91BB-8CC64C68FB57}
あえて逆光で撮り、太陽の光をだしてみましたアップニヤリカメラ女子失格じゃないですアピール

お風呂上りには、差し入れでいただいた、牛乳をいただきましたー!🐄

乾杯カメラ〜🎥(牛乳ver.)

先輩たちが美味しそうに飲む姿をみて、ぐびぐびたくさんのんじゃいました!
{F0244AB8-B932-4237-B3FC-81C27A88DBF2}
この写真ももちろんiPhoneカメラですキョロキョロ
コーヒー牛乳もいただきました!口笛
これまた、生クリームのような風味と、甘すぎない珈琲の味がベストマッチ!!!とってもおいしかったです!!ラブラブ
ほとんど一気に飲んでしまいましたおねがい

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ついにキャラバン1日目
やっとキャラバン1日目かぁなんて言わないでくださいえー

空は青空!、気温はなんと!最高28度!?の会場に、たくさんのお客様が💞
札幌から来たよ〜、紋別から来たよ〜
などお声をいただきました
本当に暑い中ありがとうございます!!えーんハート

小さなお友達とのキャッチボールやドッチビー、とっても楽しかったですおねがいおねがいおねがいおねがい
キラキラ笑顔の子供たちと芝生の上で動いて私達もたくさんのパワーをいただきましたおねがい

合間の休憩時間には…
4種のチーズの揚げニョッキをいただきました

チーズ好きにはたまらない、濃厚で味の深いチーズソースともちもちのニョッキ、おいしかったです!💞
{09ED005B-3D96-4D34-AD6F-7D8B2484AC50}
作ってくれた、お店の方と…
ありがとうございます!音譜ほんとはおかわりしたいくらいでしたニコニコチュー

ガールステージでは…初のMCをさせていただきました。
先輩方に助けていただきながら、なんとか無事終えることができました✨
先輩方をお手本にして、まだまだ頑張ります!!ニコニコ
{D3A3BE78-144C-49DA-9CF8-A133A90FB804}
スタッフさんに撮っていただきましたキラキラ

青空の中でのステージ、本当に気持ちよかったですおねがい
お客さん一人一人の顔が見えたので、皆さんの顔をみて緊張をほぐしながら踊ることができましたひらめき電球照れ

中標津からは星がとても綺麗に見えましたピンクハート
忘れられませんおねがい

キャラバン2日目!最終日!
地元のダンスグループ『LDH』の皆さんとのコラボや、まりな先生によるYMCAレッスンの後みんなで発表会をしたり、マスコットステージがありました爆笑音譜

2日間、スポーツ体験広場などに参加してくれた皆さんありがとうございましたハート

マスコットステージもとにかく明るい安村さんがゲームに参加してくれたりと、とっても盛り上がりましたよキラキラ爆笑

『LDH』のメンバーさん、キャラバンに来ていたお友達と〜ルンルン
{212F9A6B-E36F-4887-BA92-45176630CB7B}
{03F80EE2-0156-42E3-814A-AC21CE3952E8}
➀お揃いのリボンのお友達を発見し、すかさずパシャり照れ
②しーちゃんwith大根withミニしーちゃんチューリップ
➂キャラバン会場に、しいたん、もえみちゃん、しーちゃんが、いたるところにいました!!キラキラキラキラ
以前訪問した際に撮ってもらったお写真をつかっていただいていて、とってもしーちゃんが喜んでいました!
④1日分の野菜量を実際に測って体感するしーちゃんにんじ

最後は先輩方と〜ラブ
{BE263408-937A-412C-8146-6232C8A3D7B5}
今回のキャラバンでは地域の方と何かをするということができたくさんコミュニケーションをとることができました。ブルーハーツ
なかなかドームに来られない方にも、応援していただいていること、ファイターズガールや、野球選手に憧れて頑張っている子がいるのだと、あらためて感じました。
中標津町ではたくさんのパワーをいただきました。
本当の本当にありがとうございましたおねがいおねがい

今月のベストshotカメラキラキラ
{BABA52E1-6E50-4FCB-A23B-CD8D581AF49D}
{D82BD47A-26C1-414E-9DF8-C42DC6E98A93}
審判さんも入れさせていただき、上手く写せましたニヤリ

今年ももちろんあの、あつ〜い場所へ行ってきましたおねがい
3年目の甲子園でしたが、熱いプレーや、躍動感のある応援にまたまた感動しましたお願い
やはり、野球というスポーツはいいですねラブ

北海道代表の滝川西高校、北海高校のみなさん、感動をありがとうございます、おつかれさまでしたニコニコ

りのおすましペガサス