みなさんこんばんはーっ口笛
ディズニー帰りのきりんですニヒヒ
{512DB8F0-99C8-47A0-AC84-1705117A3F2C}
そして、そんな大好きなディズニーがある千葉からやって来てくれました
M☆Splash!!のみなさんラブラブラブ
{9C3EBC7F-405C-4CCA-9DA1-8B1EBE90AE9A}
左から
MANAMIちゃん
RIKAちゃん
SAKURAちゃん
YUINA…ちゃん?笑

みなさんもちろんご存知だとは思いますがYUINAはマブダチニヤリ
新しいマスコット?
謎の魚が気になっている私にプレゼント持ってきてくれましたラブ
{3AB52719-FA3E-411A-A329-2948000FA63D}
会えばお互い扱いが雑ですが離れると恋しくてよく連絡取ってるツンデレです笑い泣き
うらやましいだろぅ~笑笑

試合前テラスステージではコラボもしました口笛
個人的にM☆Splash!!さんのパフォーマンスが大好きなのですが、みなさんいかがでしたか?♡
かっこいいナンバーと、バラード系のギャップ、選曲も素敵でいつも感動してますラブラブラブラブ
{EAD2AF89-EFC7-49FB-8BFD-46E5C79E923B}
ファイターズガールはなかなかコラボ遠征に行けないのでこうして来ていただけるのはとっても嬉しいですチュー
2日間ありがとうございましたハート

そーしてっ!
今日は昨日に引き続きファイターズ勝利~パーパーパー

まさかの超絶ラッキーなさよなら勝利でしたね!!!
最後は三塁ステージから皆さんとともに勝利の瞬間を見届けられてとっても興奮しました!!

この流れに続いて明日からの3連戦も連勝できますように
応援よろしくお願い致しますてへぺろ
{A07D9E67-790F-447C-B6F7-601629989257}
いつもはパ・リーグのライバル同士として戦っていますが
同じパ・リーグを盛り上げるチアリーダーとしてこれからも頑張っていきますので、
M☆Splash!!のみなさんそして、私たちファイターズガールを暖かく見守っていただけると嬉しいですイエローハーツ

今日は試合終了時刻が遅く、グリーティングに十分なお時間を取れなくて申し訳ありませんでしたタラー
遅い時間になっても最後まで応援をしてさらに私たちのグリーティングを待っていただけることが幸せだなと感じます。
改めていつもありがとうございます^^
明日からも試合は続きますのでゆっくり休んでくださいルンルン

最後は集合写真で♡
M☆Splash!!のみなさん
ほんっとうに素敵な時間をありがとうございましたおねがい
{F92AAB8F-D1EF-40A0-BD14-896DCE337142}
おやすみなさいっ!
きりん♡