皆さんキラキラキラキラ
こんにちは!!ほっこりほっこり
{D662A4C1-B8DE-4447-81FB-A41A7661D3C5}
チョコミント大好きラブラブ
(お肉以外にも好きなものあります(笑))

FG1年目の
三田部 晏奈(みたべ あんな) 
です!!音譜

最近の北海道は8月なのにとっても涼しくてビックリしていますグッ星
皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

残り少ない夏を楽しみたいですねウインクウインク

そして、私はというとこの7月、8月はファイターズガールの活動やプライベートを含め、
道内を沢山まわることができました!!ラブラブ
{94F3C930-3AB6-454F-97A5-E90130D46346}
…改めて気づいたこと。

北海道、広い。

そして、本当に自然に溢れていて、
食べ物は美味しいし、夏は涼しいし、何より皆さんあったかいデレデレ

私は、2月に北海道に引っ越してから、あまり道内を満喫することが出来ずにいたのでとても嬉しかったですチューリップチューリップ

そして、普段札幌ドームに足を運んでくださる方はもちろん、道内のファイターズファンの方々にお会いできてとても幸せでしたラブラブ

今後もファイターズへのご声援よろしくお願い致します!!

それでは、ここからは7月〜8月の
ガール特集❶笑い泣きラブラブ
{4270476B-B573-4264-887E-8F0110807580}
(7月東京ドーム遠征での1年目イエローハート)
{A1F0C016-3F20-46B2-9FA1-34CC2871BEF5}
(しいたんとの1枚イエローハート)
{59B43210-AD01-4CC5-BA3E-98568BF22241}
(遠征先の控え室でパシャリイエローハート)
{21EEC2AA-3B7F-467A-9CB3-5CADC976EB29}
(なんで頭を押さえてるかは忘れましたイエローハート笑)
{7762B38E-0535-46AF-9B5D-944C323EFCD6}
(釧路市民球場の前でパシャリイエローハート)
{3BFF4B36-B847-4654-8E5A-2E88A0E84425}
(レモンでパシャリ???イエローハート)
{5DA5213C-0E0C-4B0C-8871-7F6851D0EE4D}
(紋別にて食に夢中すぎる4人イエローハート笑)
{B57DF827-4026-43CA-94B6-D830E764192A}
(ぴすとポニーテールおそろいイエローハート)
      ❷につづく…。

さて、ファイターズはというと!!!炎炎

昨日のホークスとの試合、
惜しくも3-2で敗れてしまいましたえーんえーん
しかし、中田翔選手ホームラン飛び出しましたね!!!キラキラキラキラうれしい!!

次こそは絶対に勝てるよう北海道から応援しましょうOKOK

それでは、この辺で
まったねーんニヤニヤバイバイ
{9241D677-AF0E-4E3C-800C-35D521B6DD69}
三田部晏奈