みなさんこんにちは!

高野梓です😊


タイトルは私の今の正直な気持ちです笑

札幌ドームでの試合がしばらくないので、次のホームゲームの16日がとても待ち遠しいです!💕

{42C7B2D1-6C8D-489C-90D3-CD6024282AD3}
帯広で食べたスイートポテトラブ美味!!
{5B0B84B0-EAF2-4498-89D0-B70746E9D44B}

先日大好きなミュージカル!💓

劇団四季のライオンキングもえみと一緒に見てきましたラブ

{F6955C0B-2050-4CBA-B34C-9BE6638DA644}
(これはあいさつしてるとこ)
 

ライオンキングはわたしの一番好きなミュージカルで、今回で十数回目…?の観劇でしたおねがい


と言っても最後に見たのは約5年前なのでとても久しぶりでドキドキでした!

あの幕が上がる前のドキドキは何回観てもたまらないです!照れ

 

私にとっては初めての地方公演だったので、地方公演限定の方言がとても新鮮でした

札幌に住み始めて約1年半経ちましたが、まだまだ知らない北海道弁がたくさんあるんだなと勉強になりました笑

 

そして!

劇場に到着するとそこで待っていたのは  


あきちゃん!!😳

たまたま同じ日の同じ公演のチケットを取っていました!

なんという偶然!!

{B049B9C9-61C1-482D-AD17-1B1A182E9D62}今度ライオンキングカラオケに招待しようと思います


さてさて!

先日85日の試合は、ファイターズダンスアカデミーのグラウンド発表会でした!

{6AA5DD95-A688-431C-9DEC-BDB4975A0B2D}

ファイターズガールと一緒に試合前のオープニングダンス、そして5回裏のYMCAをグラウンドで踊りましたバレエバレエバレエバレエ

見守るわたしはドキドキ…

 

しーちゃんと担当しているリトルクラスは

11人のキャラクターがとても濃くて

レッスン前には一生懸命いろいろな話をしてくれます。

その姿がとても可愛いんです♡

そしてレッスンが始まるとみんな必死に話を聞いて取り組んでいます。本当に愛おしいです!

 

そして少しお姉さんのクラス、キッズA

とても向上心が強く、チームワークが素晴らしい!!

振り付けが始まったときには苦戦していましたが、回数を重ねるごとにどんどん上手になっていき、振りも揃うようになりました!感動!

 

グラウンド発表会は試合展開によって待ち時間が長くなり飽きてしまったりと子供たちにとっては試練の連続でしたが、無事に終えることができました。

 

これからもダンスの楽しさ、素晴らしさを少しでも伝えていけるよう、勉強していきたいです!

そして何よりこの中から1人でも多くの

未来のファイターズガールが生まれることを願っています!ピンクハート

{3480FB68-8A82-4316-826A-D04FD5F54BF0}

本日も18時から

対イーグルス戦です!

先発は加藤投手!!

昨日はあと一歩のところで得点できず、負けてしまいました…

今日こそ!勝利できますように!!

熱い応援を宜しくお願い致します!

 

それではせーーの!

{CF5A4269-D5C8-4F80-9E69-A21A696658BC}
\GO FIGHTERS/

キャラバンや道内イースタン行かれる方、体調には気をつけて、素敵な夏の思い出を作ってきてくださいねおねがい
私も夏休み満喫してきます!
{A934294A-E442-47A7-B704-557190CCAF8D}
以上あずーーちゃんでしたバレエバレエ