こんばんは!
毎日高校生最後の夏休みを満喫しています照れ
小玉悠乃です!
{F8DC6F0F-BDB2-482F-945C-FDCF9F898102}
今日は私の雨女パワーが封印されたのか!?
カラッと晴れて一段と夏を感じられる気温でしたねウインク太陽

私は先程のブログにもあった通り、
ホクレン×ファイターズ
キープ!クリーンウォーターエコプロジェクト
に参加させていただきました爆笑
{6D21470F-E3B6-44D3-813E-115491A63F54}
ずーーっと来たかった海おねがい波を眺めつつ、北海道の豊かな自然を大切に保管するために
フレップ・稲葉SCO・球団職員さん・ホクレンさん
そして今回集まってくれた子供達とそのご家族も一緒に、石狩の海沿いにあったゴミを拾い砂浜をキレイにしてきました!!
{9C1C779C-3BDC-4CDB-8E45-DA465210F60B}
私にとってはファイターズガールとしてドーム外に出て活動するのは初めてでした!
(なぜかというと…参加予定のステージやイベントがいつも雨で中止になってしまうんです…ショボーン
中止が重なるにつれて、やっぱり雨女だと実感ガーン笑笑)

なので、行きのバスに乗る事から新鮮なことだらけで、札幌ドームで試合をしていない時でもこうやってメンバーと活動して、ファンの方と関われるイベントはとっても楽しいなぁと感じましたおねがいブルーハート
{D9893559-A54A-47B6-A90A-E7CE3B9EBC4C}
参加して下さった皆様ありがとうございました

さて、ここからは最近のプライベートを紹介しつつ、ガール活動をちょこっと振り返ってみますハイビスカス

まずは皆さん!もうゲットされましたか!?
BBM プロ野球チアリーダーカード DANCING HEROINE 
6/30〜は華バージョン
7/21〜は舞バージョン
の2部に分かれて、書店やカードショップなどで発売されています!

球団チアが大好きな私、もちろん買いました
買いすぎてしまわないよう慎重にまずは2個。。
{9D8DD35E-21C7-451B-A4D3-0C7A3A70863A}
なんと、チア交流させていただいたHONEYSさんTOMOさんが当たりました!嬉しい爆笑!!

しかし、東京ヤクルトスワローズのPassionさん と ファイターズガールが出ない…笑
速攻同じ書店へ向かいもう1パック。
{8DC99D2D-0EAC-4D72-BED6-DB546E7AB8C0}
するとなんと!!!
Passionさんは出なかったものの、
大好きで大大大尊敬なきりんちゃんがおねがいおねがいおねがい
可愛すぎます…ラブ

続いて今日ゲットしてきた、舞!結果はこちら。
{ACC4066D-5924-4F88-B817-9738D877C50C}
大好きな大好きな大好きな
ぴのとまおちゃんが当たりました照れラブラブ
でもやっぱりPassionさんはゲット出来ず…ショボーン
なのでもう少しチャレンジしようかなぁと迷い中です!笑
皆さんはどんなカードが当たりましたか??

ハイビスカスイルカひまわりカキ氷風鈴

そして5日前
ともか・ちびほのとボーダーでお揃いにして、ラジオに参加させていただきました!
{E31039CB-7988-4F9C-AB4D-0D18B73A8976}
(↑でもこう見るとあまり統一されてない…?キョロキョロ笑)

この日は同じ時間帯に他でガールステージがあったので、そちらに行っていた方も多かったと思うのですが、
放送の中盤くらいからファンの方々の姿が沢山見えて、皆さんのあたたかさに感激しましたえーんラブラブ
お時間無い中来て下さった皆さん、聴いて下さっていた皆さん(みきてぃーもイエローハート)
ありがとうございました!!!!
{A0254098-EF49-4565-A5C6-9ABB7286D686}
ただいま終了した試合では 2対4で千葉ロッテマリーンズに負けてしまいましたが、
明日は引き続きZOZOマリンでの試合、
そして今週末からは札幌ドームでの試合です!!!

8月5日はHOKKAIDO be AMBITIOUS 限定ユニフォーム ご来場者全員にプレゼントキラキラ
(チケットは完売しております…アセアセ)

そして8月6日は試合後に花火大会が!花火
ファイターズガールもダンスショーさせていただきます!
一緒に夏を満喫しましょうイルカ

イベント満載の2日間!!
今度こそ皆さんと勝利のジンギスカンを踊れますように!
一緒に熱烈応援よろしくお願い致しますハートキラキラ
{40FED143-6619-489C-AC1D-8DEC0902D181}
最後まで読んでいただきありがとうございました!
トロピカルカクテルゆのやしの木