皆さんこんにちは〜晴れ
私たちは先日、紋別市に行ってきました♡
{6074147E-7B74-427F-9DED-58A67A5773B1}
今回のメンバーは…
りっちゃん・きりんちゃん・なっちゃん・あんな・あかりですウインク

一日目は移動日!
まずはみんなでソフトクリームをぱくりくまアイス
{B75C1776-6A3E-441B-836A-58E9E50C2214}
次の日の打ち合わせを終え、少し時間があったので港にも行きました浮き輪
{A927BC0E-8BE5-4521-9AEF-C541E997F51B}
みんな海に興味津々!
今回山根にとってはここ紋別は地元なので港はお馴染み…
『海だー♡』とテンションが上がってる皆んなを見るのが新鮮で楽しかったです目ブルーハーツ

そして夕食は、、カニ丼かに座かに座かに座
{44626DFD-0C30-472C-A492-0863C0EBDB93}
毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニと3種類もラブ
とっても贅沢な夕食を頂きました(>_<)!
美味しかったですラブ

そしてそして紋別といえばこの大きなオブジェ。
こちらにも行かせて頂きました!
ジャーン!!その名も『カニの爪』ですかに座
{76D45812-84BD-4F61-B179-36D920113A27}
巨大です。。夜にはライトアップもされますびっくり
{4894C93E-5288-4755-8BC8-0B6787E05794}
写真を撮ってるうちにだんだん日が落ちてきて夕陽がとてもきれいでしたね照れ
カニの爪の近くには海があり、夕陽と海のコラボも最高の景色でした波波
{5657BF5A-7134-4A55-BF2D-6B4D3161F265}
{EA7F3744-36A0-4258-B173-66D1072D7A99}
{4B5A27A2-A11F-4EDF-8771-2BFAC6704856}
そしてこの日は花火大会花火花火
なんとガリンコ号に乗ってクルーズ!!
{2B3C5422-5FC7-491E-8669-B4B2DF533D2A}
{D8901E10-47A8-499D-BD87-7F5CC3631760}
乗ってるうちにいつの間にか真っ暗に月見
海の上はもーっと寒いはずなのに風もなくて天候に恵まれました♪

近くてとっても迫力のある花火でしたルンルン

ホテルに戻る帰り、きりんちゃんとりさこちゃんは夜空に浮かぶ綺麗な星にも夢中でしたよ流れ星ラブラブ

一日目は沢山紋別の観光をさせて頂きましたキラキラ

そして『もんべつ観光港祭り』
こちらでパフォーマンスさせて頂きました!!

私達のステージは2部あったのですが、午前中からお祭りを楽しんでいる方も沢山集まってくださいました!
ありがとうございます
{E460A481-E842-4795-8D57-C61F1B863DE0}
{7BD4CB39-60A4-44DE-82A0-C443BE4AFF23}
ポリーちゃんも元気よく一緒に踊ってくれましたよルンルン

また、YMCAやジンギスカンダンスも小さい子供たちと踊ったりとても楽しかったですハートお願い
温かい手拍子もありがとうございました!!

観光も含めとっても素敵なところでまた来れる機会があれば嬉しいですキラキラ
そして紋別市の皆さん、ぜひ札幌ドームでもお待ちしております日本国旗

紋別最高〜!! 
{B88304B2-47EB-4B5C-8800-84943EE4A0DF}
ありがとうございましたキラキラ