みなさんこんにちは流れ星
{453CAB21-EF68-4F6C-A328-030310660FF9}
もえみ&Wしおりですピンクハート
先日28日~29日にかけて私達は中標津でのイベントを行ってきましたおねがい

今回のイベントとは!!!
なかなか健康シェイプアップ教室
目指せファイターズガールBODY

んん??!
どこかで聞いた事ある…???

そうなんです!
昨年の11月にも健康教室を行わせて頂き、
今回で2度目の開催でしたラブ

お話を聞いた時には大喜びおねがいキラキラキラキラ
なんと今回は2日間も教室を行わせて頂くことに!!

28日飛行機で向かおうと保安検査を通り
案内を待っていると

✈♪✈♪✈

まさかまさかの3時間の遅延ガーンガーンガーン
ハラハラとしながらも私達はというと
{5808EE43-5439-4B58-A10F-D1915FAFB91E}
ランチタイム~口笛グリーンハーツグリーンハーツ
{A8EE618F-676F-4DA3-9EF3-867A4CA03762}
アイスタイム~口笛グリーンハーツグリーンハーツ

時間を有効に使ってお腹もいっぱいになった所で
無事飛行機に乗る事ができましたウインク
道内での飛行機移動は初めてで新鮮でしたキラキラ

到着してすぐにJA中標津さんにお邪魔すると
とっても温かく歓迎してくださり、
{39D3604A-7B2C-4B79-8F4D-9592BADE929B}
中標津牛乳&ヨーグルトを頂きましたラブ!!!

中標津の牛乳は本当にさっぱり飲みやすい!!
ヨーグルトは初めてでしたが、
さらっとペロッと食べちゃいましたラブピンクハートピンクハート
{97B6BA45-7AE1-45B2-B7F1-92B2C788AF37}
ファイターズがんばれ!!!!!と
力強くチームを私達を応援してくださいました流れ星流れ星

その後は去年も出演させて頂いた
FM はな」に3人で出演ウインクキラキラ
{24513591-D9F4-4D40-8222-A6ECCBD1CFB5}
{B8882E7C-A688-48B1-8357-88239E3CCA1D}
パーソナリティの高橋さんピンクハート

ファイターズガールの活動や健康に気をつけている事など
楽しくお話させて頂きましたお願い!!

終わって体育館へ爆笑アセアセアセアセ
初日は町内在住の一般成人の皆さまおねがい
{8B0F3C5E-F791-443B-B7F0-7B26701ED865}
前回の教室の対象者は成人女性の方でしたが、
今回はどなたでもキラキラということで、元気いっぱいな男性陣もグラサン!!
{F67EFC6B-7231-4EB8-A332-F0A101863136}
ストレッチから筋トレグッグッ
YMCAなどを一緒にやり、いい汗を沢山流しました爆笑音符
{AC5B2FDB-7013-4275-B4C4-D44406B5D653}
2日目の対象者は
年長さん~小学3年生のお友達と親御さん音符
{AADFE1C6-8816-4080-A9E5-06035B80C69E}
親子でのストレッチや、ダンスの基礎となるアームモーションやステップをやったり音符
ポンポンを持ってYMCAをやったりと
またまたたっくさん汗を流しました爆笑アセアセ

前回の教室も参加してくださったお母様たちも
沢山いらして
「また来年も待ってるよ~音符音符」って
本当に温かく嬉しく思いましたえーん!!
{91998496-CEDD-46B2-A10E-E4C9FDDBF6D6}
素敵な笑顔をありがとうピンクハート

教室が終わったあとには
{ED32741C-BFDA-483A-B8E9-4827FB77DE79}
ぷちあるるのソフトクリームイエローハートピンクハートイエローハート
美味しすぎて何個でも食べれちゃうラブ!!

会館へ戻るとこんなプレゼントがえーんえーん
{23206763-FDFD-4D05-9CF0-C09826A8D269}
感動しましたえーんえーん
勿体なくて食べれない(┯_┯)(┯_┯)

そしてそしてガーンガーンガーン
{C6FB9AC3-C2F0-469A-B2FE-6A65D034E386}
みなさんご存知でしょうか?
中標津の夏祭りでは盆踊りのやぐらを中心に約6000個の提灯が灯されるのですキラキラ

なんと私たちの提灯を作って下さいましたえーんピンクハート
今年の夏祭りでのやぐらに付けてくれるという事で
中標津夏祭りへ行かれる方はぜひチェックしてみて下さいねウインクグリーンハーツグリーンハーツ

沢山の温かいおもてなしをして下さった、中標津町保健センターのみなさん、中標津町文化スポーツ振興財団のみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!!

本当に温かい町、中標津で来月にはスマイルキャラバンが行われますおねがい!!!
キャラバンのフィナーレに
ぜひ皆様足を運んでみてくださいキラキラキラキラ

ファイターズガールもお待ちしております!!

以上
もえみ&Wしおりでしたラブラブ!!

まったね~(ノ)*´꒳`*(ヾ)イエローハーツ