皆様こんばんはニコニコ

今日は紋別チームと新十津川チームに分かれ、
新十津川チームは「第31回しんとつかわふるさとまつり」に参加させていただきました!ハリネズミ
{A12E3C84-5EF2-44E1-865F-71A3C00F8837}
もえみ、ゆうき、あすみ、ほのぴす、まみの5名でお邪魔いたしましたラブラブ

会場に到着してすぐに出た感想…「ステージが大き〜〜い!!!!!おねがいおねがいおねがい
こんなにも素敵なステージでパフォーマンスをさせていただくということで普段以上にワクワクドキドキでしたキラキラ

お天気にも恵まれ、まさにお祭り日和!
円陣を組み、、、いざステージスタートオッドアイ猫
{E1C5291C-4446-4201-AECE-DC195DC48DEE}
1回目のステージはまだ早い時間でしたが
本当にたくさんの方にご覧いただきました!
{FF74635D-BBF8-4435-9A76-96105EA77433}
そして1回目のステージが終わり、、
もえみとゆうきがとある大会のデモンストレーションに飛び入りで挑戦してきました!

その名も
注意泥(デイ)ブリッジ選手権大会注意

ソリのようなものにのってブリッジを腹ばいになって滑り、より泥に近いギリギリのところでピタッと止まった人には賞金10万円!!!!
なんと夢溢れる企画なのでしょうおねがい

来月13日に新十津川町で行われるイースタンの試合の勝利を願って、体を張ってのチャレンジです。

そしてもえみもゆうきもバッチリ泥まみれになって帰ってきてくれましたウインク
いつだって期待を裏切りません。
{605E0250-9EB9-46E8-AB4C-0D6BAFE6DC0C}
{93513B24-A1E9-4205-8FC1-27773A8B60F4}
{54DDD976-F005-448F-9D6C-0FCA68A84CDF}
{A10A1991-9EE0-495F-8878-7C115D6C31FC}
{313B74A8-39AB-4A04-AC5E-CBCA59B09B7D}
そして泥まみれになっても弾けるスマイル!
最高の夏の思い出ができましたニコニコ
{7775C003-7E13-400E-A6A2-48532B160A72}
そして2回目のステージも沢山の方に見守っていただき、
炎天下の中でしたが皆様のおかげで最後まで本当に楽しく踊ることができましたラブラブ

また、本日は午前午後ともに地元のキッズダンスチームのお友達とのコラボステージがありましたハリネズミ
みんなの弾ける笑顔と元気いっぱいのダンスに、私たちも本当に元気をもらいましたラブ
そして皆が元気にあいさつをしてくれたり、気さくに話しかけてくれて嬉しかったですキラキラ
また皆と一緒に踊れることをとっても楽しみにしていますニコニコ
{9674B684-1AFD-49EC-A9E8-3CE96C6DAEAE}
また、今回新十津川町の方々のご好意で地元の美味しいトマトやメロンの差し入れをいただきましたぶどうさくらんぼバナナ
{0196518E-17BB-45F1-99A8-5516D487A661}
トマト大好きゆうき、そしてメロン大好きあすみんも大興奮でした(*´ω`*)イエローハーツグリーンハーツ
{EEEB0E89-6121-4347-88B7-3694CDA1043A}
お世話になりました新十津川町の皆様、本当にありがとうございました\( 'ω')/キラキラキラキラ

そしてイベントが終わった後は
来月イースタン戦が行われるピンネスタジアムを見学させていただきましたニコニコ
{322C6C89-A408-4548-9033-C6A61149625D}
{2E58B4BB-BCA8-4C88-9C1C-872707918FBA}
とても広く綺麗な球場で、ここでファイターズの試合が行われると思うと胸が高鳴りましたおねがい

ファイターズは若手選手の起用がとても多く、今年新十津川でプレーするイースタンの選手が、2年後3年後には1軍でスタメンとして活躍している可能性も大いにあります。
この機会にぜひ、間近でイースタンの選手の気迫あふれるプレーを見ていただき、未来のファイターズを感じていただければと思っております。
皆様ぜひ応援にいらしてくださいねウインク

リポーター席みたいな席があったので座ってみました。
{D8A79842-CA5C-4E7B-9713-12B254F38542}
そして帰り道ではみんなでつめた〜〜いソフトクリームを食べて火照った体を癒しました(*´ω`*)ソフトクリーム
{BFE3199E-DE11-43FE-B710-2FCBDB735001}
{1B00593E-C22D-4020-A294-01E00794A911}
そして無事帰宅しました星空

今日は地元の方々と沢山触れ合い、新十津川町の素晴らしさを全身で感じ、北海道の短い夏を満喫することができた最高の1日でしたo(`ω´ )oキラキラキラキラ
またぜひ新十津川町に来たいですおねがい

あらためまして、新十津川町の皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
{EF704CA3-A66C-4E14-8130-5FA910500096}
あすみ、もえみ、まみ、ほのか、ゆうきよりオッドアイ猫