皆さんこんばんは🐰


なんだか暑くて夜も寝苦しい日々があっとゆうまに終わり、もう秋?!

のような気温になってきましたね(´-`.oO


そんな気温の変化についていけません、りさこです。笑

{0A13AD00-9423-4640-A34D-4A757E1FF987}

7月は怒涛のイベントラッシュなんです!

思い出を振り返らせてください←


よし!7/16から(´ω`)


まずは

◯赤れんがテラスプレミアムフェスタ

{10D51CBF-B00B-4B48-ABEC-5AA2D7D56EFA}

残念ながら札幌豪雨によりステージ中止になってしまいましたが、たくさんのファンの方々がいらっしゃっていてとても嬉しかったです😭

この場をお借りしてありがとうございました😭


◯函館遠征

{45173CD1-54D5-42D9-8D42-065684D09F4B}
早くも函館遠征は私自身3回目となりました😢

今年もオーシャンスタジアムで踊れてとてつもなく幸せでした!!!

イニング間に踊るイカ踊りは去年も今年も選抜落ちしましたが

(他のイニング間お仕事があった為そちらの担当だっただけです!笑)


あそっれイッカ踊り~~♪楽しくて好きです。笑

函館、本当にありがとうございました!


◯札幌ドーム2連戦

{4622FE62-9214-4128-908F-204642636434}
⇧噂のレモンの🍋🍋🍋


HOKKAIDO シリーズ2017

HOKKAIDO be ambitious

はじまりましたね(*゚▽゚*)

私たちのOPダンスもアンビシャス仕様に!

今回は大きなフラッグでグランドを駆け回っています!!

是非試合前のオープニングダンスにもご注目ください🌟


◯芽室キャラバン

当日ブログでのお知らせになってしまいましたが

諸事情によりガールの出演は無くなってしまいましたm(._.)m

会場にお越し頂いていた方もたくさんいらしていたみたいで本当に申し訳ありません😭


ゆうきの地元でたくさんの子供達と体を動かすことも楽しみにしていたのでとっても残念ですが、芽室町、プライベートでも絶対行きたい!

そして、いつかまた芽室町でファイターズのイベントがありますように!!


◯釧路遠征

{04C075CE-A809-457D-B802-224047E0E8FD}

8年ぶりの釧路開催!!!

道東に行くのは中標津に3年前行く途中釧路を経由したくらいだったので、実質、初めての釧路でした(^O^)


試合は負けてしまいましたが、

球場で地元の方とたくさんお話ししたり、

普段札幌まで来られないファンの皆さんとファイターズを応援出来て、なんだか感激しました(T_T)


北海道って広いけどおっきいけど、

遠くてもファイターズを応援してくださる方がいて、どこにいてもファイターズ愛は変わらない。

やっぱり北海道大好きです。


夏の釧路、こんなに寒いの?!?!ってびっくりしたのは秘密です。笑


帯広に向かう途中にバンビちゃんがたくさん!

素敵な光景でしたー♡


◯帯広遠征

帯広遠征ももう3度目

こうして地方球場でもガールとして活動出来る喜びを改めて感じました❤️


記念すべき北海道移転後1000勝も達成し

思い出もたーーーくさん!

{2261C063-4F8C-41E6-AF49-15D8E8066503}

炎天下の中、本当にありがとうございました!


100満ボルト東苗穂店オープニングイベント

{4298767B-F5EA-4965-AF14-F2839C0042DE}

こちらは本日ですねっ!

メンバーはこの5人!!


ダンスパフォーマンスはありませんでしたが、抽選会などもあり楽しい時間でした(^O^)

皆さんも是非、100満ボルト東苗穂店へ足をお運びください!🐰


任天堂スウィッチって凄い人気なんですね!

密かにゲーム大好きの私は興味を持ちました。笑


そーして!明後日は!

第63回もんべつ観光港まつり🙌🌟


ひゃーーーー初紋別!


もえみやしーちゃんにとてつもなく楽しいよと言われたので

いまからわくわくしております。笑

紋別市のみなさん!待っていてくださいね!☺️


そして明日からファイターズは、

福岡ソフトバンクホークスと対戦です⚾︎

白村投手 vs 千賀投手

13:00プレイボールです!


熱い熱い応援よろしくお願い致します!


〜最後に〜

バク転娘のあんちゃん♡実は他にも特技が…?!

{543C440E-440F-4E83-8EFA-8549329D8851}
面白い動画は次回のブログで!笑


りさこ