おはようございますひまわりひまわり

本日のブログ担当は!!!
FG1年目、
三田部 晏奈(みたべあんな) 
です!ニヤニヤニヤニヤハート
{527148E6-0317-4CCB-A359-614B47CC7CCD}
さてさて、私はというと!!
只今、釧路にきておりますキラキラキラキラ

なぜかというと、皆さんもご存知かと思いますが
本日の 13時〜  釧路市民球場
キラキラ8年ぶりキラキラ
にファイターズの試合が開催されるからです拍手拍手拍手

そして、嬉しいことにチケット完売だそうです100点音符

この、貴重な試合を応援させていただくメンバーは!!!
下矢印下矢印下矢印
{12CD1E76-C746-46B3-B497-E4D822AA1F0F}
この愉快な10名!!!照れ 

地元の皆さん!そして、道内、道外から駆けつけてくださる皆さん!!!!
私たちと一緒に熱く盛り上がりましょう!

ドームとはまた違い、お客様との距離が近い球場で踊れる私たちは楽しみで仕方ありませんラブ
{8C2904AB-5C4E-44FD-9A9B-6BCCF27D4795}
{F0C9CFC2-2793-4D74-A8B1-2A1807C6C68A}
場当たりもばっちり!笑
{3BA3272F-F7FD-4E65-8A27-A4F96233530A}
ソフトも食べて、糖分補給もばっちり!笑
{EB2799CE-05C3-470F-92C4-ECF42A3F16F3}
{AF4ED567-6460-4198-83E2-28895A4AF0F3}
夜は釧路ならではキラキラ
新鮮な海鮮を皆んなで食べて、
スタミナばっちり笑

東京出身の私には北海道の海鮮が美味しすぎて
毎度 感動しております寿司寿司寿司

そして!!
昨日は、小山ゆうき の誕生日ということで
釧路メンバーでお祝いをしました花束花束
{F7A30E23-86E6-40DA-8073-B6C9206A93CD}
↑こんな感じに、部屋を飾りつけラブラブ
(買出し、装飾、写真係など決めみんなで作成ハサミ)
{347A2970-A6FE-494A-8AFF-129C04542BA7}
{2FB28DD9-A7DA-4BB7-956A-776EA54E487F}
ゆうきを呼び出し、サプライズグラサングラサン
(ちなみに、この写真は驚かす為に、お風呂場で待機してるところ。この狭さにこの人数わ笑い泣き)
{C978B964-2F71-4223-BC56-4A04FB5DCBC8}
↑サプライズ大成功てへぺろてへぺろ
(何も知らなかった、ゆうきは泣いて喜んでくれました!!)
{F8DF8504-37E4-4598-912F-B4747CA233DC}
↑「おめでとう」チェキ食パン食パン
(まおちゃん、しいたん作成!ピンクハート)

ゆうき、本当におめでとうちゅー星
{D54DA53A-CC2F-4869-97C6-DD1837BF22C0}
⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ 

そして!!
今日は、11時15分より球場前で
マスコット&ファイターズガールのステージ ありますほっこりほっこり

大人の方も小さなお子様も楽しめる内容となっておりますキラキラキラキラ

ファイターズを皆んなで応援しましょう!
釧路市民球場でお待ちしていますブルーハートブルーハート

三田部晏奈