こんばんはーブルーハート
ゆうな、ともか、うらんです!!
{AE5F7123-4CAA-4D75-ADCA-73D7A08386BF}
はい!私たちは本日、栗山町へ行って来ました爆笑
札幌から近くてビックリびっくり!!

くりやま夏まつりに呼んでいただきましたルンルン
{A046EEA5-BE2D-4DBD-BC72-AA12864341CE}
天気にも恵まれ、太陽と青空の下でとても楽しかったです音符

TRIPLANEボーカルの江畑兵衛さんの生「ファイターズと共に」に合わせ、踊らせていただきましたおーっ!イエローハート
{24BBFDE0-EDCC-40A4-8C5A-723D3DC4791D}
会場の皆さん、大盛り上がりでなんとアンコール笑い泣き
江畑さんの歌声が栗山町に響き渡っていました…ハート

さらに、本日のライオンズ戦のパブリックビューイングも行いましたキラキラ
{3AB27F5D-7ECD-4480-98DD-F8A941C112D1}
栗山町の皆さんと栗山町からエールを!!
{31E150D0-830A-49C9-B7A1-6E465F456604}
夏まつりという事で、地元の方の太鼓の演奏や屋台など大賑わいでしたおねがい
太鼓を力強くたたく子ども達の姿、とてもカッコよくて感動しましたチュー

屋台ではこんなものを見つけちゃいましたー!!
{68FA3887-3F84-4091-B874-28821E8F729C}
じゃーん!
くりやまハムバーガー🍔
{51BB85C9-EF00-4174-A207-1F8727511F35}
{42C80983-180B-4D3E-9893-69E2DBFAD987}
とっても美味しかったですウシシ
是非、みなさんにも食べてもらいたい…!

地元の方がとても優しく、私たち自身が楽しませていただいた1日でした!!
{E4B22390-67A3-43E9-8CBC-64FAA089C684}
栗山ロッキーズのみんな、初全国おめでとう!
そして、頑張ってね照れ

栗山町とてもいい町ハートハートハート
{82FB6B47-6606-4697-89B0-F4DB6AD8CA99}
帰りは栗山町の方との別れを惜しみながらも、、
アイスクリームでカンパーイ!

更に札幌などからも栗山町に遊びにきてくれた方々も本当に暑い中ありがとうございましたニコニコ
{7F57C6B4-C70B-4B3A-807A-A499AD2B7E31}
ゆうな、ともか、うらんより