みなさんこんにちはーー!

高野梓です😊

{48FBC26F-DC2D-48D3-94D2-C2F800F07E87}
{F830AB0F-5D2B-4115-997A-03FB5D512D21}

{57B276D5-01A1-4F5B-A31B-C19AD110ABF6}

先日私も、昨年に引き続き函館へ行ってきました!

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

温かい函館のファンの皆様にお会いできて

とても嬉しかったです!

{C4981339-29FF-46D5-9661-6954540173DB}

お寿司を食べたり、ハンバーガーとソフトクリーム食べたり、イカ刺し食べたり!♡

念願のいか踊りもばっちり踊ってきました!


そして昨日の試合は!!

ファイターズサヨナラ勝利🌟

6回表にイーグルスに3点を先制され0-3で迎えた8回裏に!

4番レアード選手の21貫目🍣!3ランホームラン!

思わず控え室で叫んでしまいました!


そして延長戦11回裏に中島選手、西川選手とヒットを放ち

最後は松本選手のサヨナラヒットで

4-3で勝利!👑

 

久しぶりのサヨナラ勝利で

ファンの皆様とジンギスカンが踊れて本当によかったです!

{FEB5AF64-370E-4E61-B979-380FC6D2E7A3}
昨日YMCAにも出ていた桜姫ちゃんとピンクハート


次のホームゲームは⚾️

7月25日(火)釧路市民球場

7月26日(水)帯広の森野球場

での試合です!おねがい


なんと釧路での試合は8年ぶりとのことおねがい

そして帯広は去年しいたんあすみんと観戦しに行ったのがとても懐かしいです!

{9C5988A3-1371-4693-8122-7CE53D9C5C1B} 

ぜひ勝利を飾れるようみなさま応援お願い致します!

(釧路での試合のチケットは完売致しました)

 

そしてただいま札幌ドームでは

北海道シリーズ2017

HOKKAIDO be AMBITIOUS

を絶賛開催中です!


それにちなみ!

わたしたちのオープニングダンスも新しくなりました!♡

AMBITIOUS JAPANに合わせて

ポンポンやフラッグを振って踊っています!

個人的にはこのAMBITIOUS JAPAN思い出深い曲なので、

この曲で踊ることができとても嬉しいです!ラブ

 

そして!

札幌ドームでの次の試合は85と少しあきますが…

820までの期間中、

札幌ドーム三塁側1Fコンコース奥では

マジカルフォトランドが展開されています。


昨日実際に行ってみると…

こんな写真が取れるスポットが!

{01C8E1C4-C6F7-4E86-AB80-6C5B1DDFABD6}

メンバー全員に囲まれて写真を撮ることができます!

実際にファイターズガールの衣装も用意してありますのでお子様はぜひ!

夏休みの思い出作りに行ってみてくださいね!♡


ちなみに宇宙ダンス大好きまおの宇宙無重力写真はこちら!笑

{5BDA2245-2FC2-4E4F-96E4-B244A88B9195}

さすがです笑


さて今週末はファイターズガールはイベント盛りだくさんなんです!


まずは

本日!7月21日は!!

BBMカード【舞】の発売日です!


今回は

まお、うらん、みきてぃー、もえみ、なつき、すずしー、あんな、ゆうき、りの、りな、あかり、ひなの

の12名のメンバーのカードが入っています!

まおとゆうきの2ショットもお楽しみにラブ


【舞】の表紙はセンターのなつきが目印ですよ💕

↓↓↓

{C574AAFC-F1D4-4C7F-BF94-2044DCDEA0EE}

そして!

明日22日からは

北海道スマイルキャラバンin芽室町!

りっちゃん、しいたん、あんな、ゆうきが行きますよ!

どうか晴れますように・・・

 

そして23日は栗山町での

「第42回  くりやま夏まつり」に

うらん、ゆうな、ともかが行きます!

 

…とまだまだ盛りだくさんです。笑

 

ぜひ!お時間ある方は行ってみてくださいね♡

 

それでは!

本日ファイターズは

18:00メットライフドームでの埼玉西武ライオンズとの試合です!

先発はメンドーサ投手!

熱い応援お願いします!


それではせーの!

{5A5252B7-1513-4EC3-8081-9B622C39424B}

{75BD35CB-D1B0-4B50-81A6-E6E601E11417}
茉央に似ているノンタンをお誕生日にあげたら
オールスターのお土産でズーちゃんくれましたラブ
うれしさおねがい
まおありがとうーー

以上あずーちゃんでした!バレエバレエ