生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

北の酒まつり
in北広島

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

なんとなんと、、
予報通り土砂降りの大雨でした。。。ガーンガーン

ですが、天気に負けじと!
パワフルメンバーで、パフォーマンスしてきましたっっラブラブ

                    星しーちゃん命名星
              北担当  高橋緋奈乃
                酒担当  石澤美樹 
               祭り担当  鈴木栞

3人合わせて 。。。。
北の酒まつり(女)〜〜〜生ビール

いぇーーーーい!!!!!!!!!!
{C3898452-38CF-46DB-AF1A-57D3A050344C}
ぴょーーーーーんっっあしあと

ほんとーーに、皆様豪雨の中私たちのパフォーマンスをご覧頂きありがとうございましたえーんえーん

わざわざ、遠くから来て下さっていた方などいて、私たちとても嬉しかったですお願いお願い
傘をさして、前に来て見て下さったり、一緒に踊ってくれたりと、感謝でいっぱいでしたえーん

そして、なんといっても暖かい照れ
天気は寒かったですが、皆さんとても暖かい照れ
手を振って下さったり、声をかけてくださったりとても、元気を頂きました笑い泣きピンクハート
{B0C56470-6F8E-4DBC-B41D-6A742E199713}
酒まつりならではですよね!
!!酒ーーーーーー!!!!!!

みなさんのお酒を、つがさせていただきましたニヤリ
みなさん、いい飲みっぷりでしたよ〜ニヤリ気持ちいいぐらいに飲んでいました!
ですが、お酒の飲み過ぎは注意ですよ!
{82608637-BCD3-476C-8262-A43A5439E0E3}
の中ご覧頂いたので、風邪にはご注意下さいませえーんえーんえーん

ではでは、また札幌ドームで皆さんお待ちしておりま〜すチュー

本日もご声援よろしくお願いいたしますっキラキラ
{8F1DBD36-B26F-4B1C-A8D6-4BEE00CBF578}
ばいば〜いウインクバイバイ