おはようございます!の方も
こんにちは!の方も
こんばんは!の方も

310号のお時間です〜〜〜流れ星
(いつもと違う導入をしてみました!笑)

1ヶ月ぶりの310号発車となりました!

7回目!ラッキーセブン!
いやいや、ロケットセブン風船風船風船
となりました、今回の310号発車照れ

わたしたちファイターズガールは本日!
はぁ〜るばる きたぜ
はこだて〜〜
と、いうことで、

大好きな塩ラーメン…いやいや
大好きなお寿司…いやいや
大好きな夜景…いやいや

大好きなラッキーピエロ!!!!
{CD1BF1D5-F778-41F3-8AAA-71662CA27656}
…………照れナイフとフォーク照れハンバーガー照れハート

…はっびっくりびっくりびっくり

いやいや、違う違う!
たっっっくさんの魅力あふれるこの街…

大好きな函館!!!!!

でのホーム戦でした!
対戦相手は首位、東北楽天ゴールデンイーグルスプンプン炎

試合結果は1ー5と、悔しい結果となりました。

ですが本日の貴重な1点は
レアード選手の第20号ソロホームラン拍手

現在パリーグ本塁打ランキング4位のレアード選手、まだまだホームラン王を目指せる位置にいます!
是非とも真のスシボーイになってくれることを期待しましょうグッ寿司

そして本日、函館のお隣・七飯町出身の鍵谷陽平投手も登板されましたカギ
地元凱旋登板は勝利とはなりませんでしたが、しっかりと無失点で抑えてくれました!

残念な結果でしたが!
函館のみなさんの熱い応援グラサン
前日の大雨警報や雷注意報も
試合前ステージでの小雨も吹き飛ばすような
すばらしい応援をありがとうございましたえーんハート

そして!
話は最初に戻りますが、ロケットセブンといえば!

いつも7回表終わりに飛ばしているロケット風船風船
本日試合開始からすぐ、数名のファイターズガールがロケットを風船を販売していました!
{1DABF7E4-16B9-48AE-94BC-F3D91B67DAA4}
がんばっていたきりんちゃん&あずちゃん流れ星
※移動のバスにて、足置きが偶然お揃いだったおふたりです(笑)

函館のみなさまに
たっっっっくさん!ご購入いただき、
ロケット7の風船、風にゆられる青が本当に綺麗でした笑い泣きキラキラ

素敵な函館の想い出をありがとうございました( ;  ; )ラブラブ


さてさて!
球宴と呼ばれるオールスターゲームも終わりここからは後半戦!
巻き返しを図るファイターズ炎

私は、ファイターズの試合が無い間
オールスターゲームはもちろんですが、高校野球を見ていました野球

高校球児たちの1試合にかける情熱
そして球場一体となった、家族、チームメイト、クラスメイト、吹奏楽部、応援団の応援
最高の感動と勇気をもらっています!
(両チームの勝利を願いすぎて、どっちが勝っても複雑な気持ちになる私でした笑い泣き笑い泣き)

ファイターズガールとなってから
球団初の日本一連覇を!
ファイターズに勝利を!
私たちのパフォーマンスがチームのパワーになることを願ってやみませんが、
信じる気持ちが揺らぐこともあります。。。

でもいつも私の心を立て直してくださるのは
チーム一丸となって、いつも全力で戦っているファイターズという球団と、
そんなファイターズを、期待と応援で後押ししてくださる、あたたかなファンのみなさまですえーんブルーハーツ

こんなにも支えてもらっているのに
何よりも私たちの気持ちが
そう簡単に負けてはいられません!!

なので私はいつも、応援ステージで
信じる気持ちが揺るがないように、グラウンドに向けて手を合わせていますお願い
{044C73F4-CD9E-478A-807D-818128AEBE64}
私たちが全力のパフォーマンスができたら、

ピンチを乗り越えられますように…
チャンスを掴むことができますように…
野球の神様が運を運んでくれますように…
一人でも多くの方が笑顔でお家に帰れますように…

そんなことを願いながら…拍手星

手を合わせて、目を開けたら、
あとは全力で応援するのみウインク

と、いうわけで
ファイターズガールはいつでもどこでも
熱く!熱く!!!いきますよ〜ニヤリ炎ニヤリ炎

明日は札幌ドームに戻っての試合です!

今日の函館のリベンジを札幌でしてもらうため、
暑さに負けない、熱い炎応援を一緒にしましょう!!!!!!

それでは310号、今回は函館からお送り致しました照れ照れ

りなてぃ(仮)でした!
ばいびひまわり