みなさん、こんばんは!キラキラ
(遅い投稿になってしまったので、おはようございます☀の方が多いかも…えーん

念願の謎の魚に会えた畠山茉央です爆笑魚しっぽ魚あたま
{CD4A02B7-0C4B-4EBC-97DF-A26D477D4048}
謎の魚はこのあと…
{C79A9302-16B0-46E0-9733-FCFAD2AB8373}
こうなる魚の骨魚あたま笑笑

あ〜〜会えて嬉しい照れラブラブ
と、謎の魚のお話は置いておいて…

私は今日までの3日間、
オールスターという最高な時間を過ごしていましたえーんキラキラ

選手だけではなく、マスコットやチア、そしてファンの皆さんが集結するステキな祭典、オールスター!!!

いつもは中々会えない他球団のチアの皆さんと会えたことがとっっっても嬉しくてえーん
パシャパシャカメラハッ
{AAFA08D2-B2C9-4E3F-84F2-A4FED92F69A3}
{8D3AE4C9-6EC9-4897-AED9-A431AAA93A8F}
第1戦の日は控え室で、パ・チア全員で勝利の女神ダンスを踊ったりとっても楽しかったです爆笑

そして今日は
ZOZOマリンスタジアムでの第2戦!!!
{AFCB53A7-5F3E-44DA-90DE-F8BF94AD0159}
BBと一緒のステージ!
ホームのような温かさと、沢山のお客様の笑顔が忘れられません!!
(あと…こなつお姉さんの素晴らしいMCも間近で聞くことができて嬉しかったです♡)
{6F2E0D83-6DA1-4C27-B331-FFD1404EC96A}
{314CC0FF-CBD4-4801-A009-C62F41845DBD}
オープニングダンスのスタンバイのときのドキドキ感の写真♡

緊張と共に、みんなで頑張ってきたこの曲とのお別れが近づいていることが寂しかったです😭
{466AB9F2-04A9-446F-AC6E-EBBF146C1016}
そしてなんといってもイニング間イベント!!

今日は
チアの大縄対決と
チア&マスコットの障害物競争と綱引きをしました笑い泣き

そのバツゲームのひとつが先ほどのお面の画像。笑

グラウンドで大爆笑笑い泣き爆笑
全部のイベント負けたけど楽しかったから良し爆笑
{48D86BD4-009C-40F0-B2D7-454A9D42B3BC}
ラッキー7メドレーもスタンドの皆さんの歌声が大きくて大きくて!
大合唱のファイターズ讃歌、録音したかったです( ;  ; )
{83BD922E-1952-46A4-B048-C997A0FBD237}
ラストはみんなでフィナーレを飾る花火を見ましたおねがい
野球場へ行こうのミュージックと、選手のステキな映像と共に打ち上がる花火!!
最高でした!!
{08628F54-5690-4672-B6C8-670F44650888}
M☆Splash!!さんから頂いた色紙も宝物です!
{46D19B64-EFBF-4A70-8AA2-ED5F4B4F9AB7}
離れたくない!お別れしたくない!
と思うチアの仲間に出逢えたこと、
{D4C0A561-16E1-4DF3-8B79-FC0C8A8238AA}
同期で一緒に頑張ってきたしいたんと行けたこと、
{A746E13B-A1DF-4B59-9431-2FDB607654E8}
ホテルにあすみんとうらんからのお守りが届いていて同期の優しさと想いに泣いたこと、
{4D432CB3-8FB8-40FA-A62E-2FEBF5BFAE32}
全てが私の忘れられないオールスターを作り上げています!!!

最高な時間でした。

この経験をファイターズガールに持ち帰って、
いつの日か札幌ドームで夢の祭典が開催されることを夢見て 頑張りたいと思いましたおねがい

沢山ありがとうございました!

まおより