こんにちは!
今日のblog担当は庄内沙希ですチュー

ここ最近は暑いですね~アセアセ
昨日は雨が降っていたので夜も少しは涼しくなりましたが、お家の中は蒸し蒸しガーン
もう少し北海道らしい、カラッとしたお天気を望みます!

さて、先日はスターフェスティバルでしたね!
お星さまのたくさんついたこのユニフォーム星
こんな私でも女の子らしくなれるとっても可愛いユニフォームでした!
(非常に有り難い。笑)

普段あまり写真を撮らない私もテンションが上がりカメラけっこう撮りました!
withまみりん音符
この日は顔にフェイスシールを貼っていましたキラキラ
中田選手の背番号6!
withりっちゃんルンルン
withあんなハート&ほのぴすピンクハート
ほのぴすのフェイスシールは中島卓也選手の背番号9!
withひなのん流れ星
&後ろで自撮り中?のあんな。笑

ほんとはもっともっと撮りたかったけどタイミングが合わず断念ハートブレイク
またたくさん撮ろう~。

そ・れ・か・ら!
このスターフェスティバル中にはテラスステージで踊らせて頂くこともできました!!!
まさか、まさかあのステージで踊れる日が来るなんて…おねがい
炎天下の中ご覧いただき、本当にありがとうございました。

ずっと心臓が口から飛び出るんじゃないかと言うほど緊張しましたが、なんとか皆さんの温かい手拍子やご声援のお陰でやりきることができました。
本当に支えていただいています。
ありがとうございますラブラブラブ
課題は多いですがまたテラスに立てるよう練習に励みますグー

********************

さて、昨日の試合をここで振り返りましょう。
オールスター前の最後の3連戦、2試合目。

先発は斎藤佑樹投手。
今季2勝目を目指していましたが、4回被安打11、8失点と悔しい投球になってしまいましたね…
テレビでベンチに戻った様子が映っていましたが、壁に頭をつけて自らを責めているようにも見えてしまいました。
野球はもちろんチームで行うスポーツですが、ピッチャーというポジションは、技術だけあれば済むわけではなく、心理的な駆け引きやプレッシャーをはねのける心臓の強さなども必要で、責任もそれだけ大きいポジションだと思います。
だからこそエースと呼ばれるポジションなんですよね。
次に向けて気持ちを切り替えてほしいなと思っていますし、応援します!

4回の攻撃はファイターズらしい野球だったように思います。
西川選手のフォアボールから中田選手のヒットと田中賢介選手のタイムリーキラキラ
ホームランももちろん嬉しいですが、繋いでいく堅実な野球が大好きです!

今日こそは勝って気持ちよくオールスター明けに繋げたいですね!

今日の先発は…
星大谷翔平投手星

およそ9ヶ月ぶりの公式戦登板です!
先週からバッティングピッチャーをしていた大谷投手。
いよいよ二刀流復活となるのでしょうかラブ

ファイターズガールとしても、一野球好きとしても注目です!
どうぞテレビやラジオの前から、そして可能な方は球場で熱い熱いご声援をよろしくお願いいたします!!

******************

最後に少しだけプライベートな話を…
といってもガール以外のお仕事のことなのですが。笑

先日とあるウェブサイトの撮影で上川町にあります、大雪森のガーデンにお邪魔しましたルンルン
初めて伺ったのですが、すごく気持ちのいいところでした!
植物って本当に癒されますよね…
インスタ映えしそうな写真を撮る企画だったので、いっぱい写真撮りましたよキラキラ
景色が素敵で、どこにいても深呼吸したくなりました!
こんなちょっと作品っぽい写真も撮ることが出来て幸せでした!
お仕事で連れてきていただけるなんて恵まれてますよねハート

あー、でも、完全にオフでどこか行きたいなぁ流れ星
今年の夏はまだまだ暑そうなので、遠出できたらいいなと思います!

皆さんも北海道の短い夏を思いっきり楽しんでくださいね~🍀

庄内沙希