みなさんこんにちは☀️
本日の担当は近藤朋華でございます😎

もうすっかり夏になって暑い日が続いてますが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか…えーん
熱中症など気をつけてくださいね!!
ほんとに!!!

暑いの苦手で、夏もそんなに得意ではないですが
そんな夏も楽しんでおりますおねがいチューリップ
{23327638-86CF-46FD-8148-A1F6006CFE7A}
真夏並みに暑いライブハウスに行って
今年の夏もKEYTALKさんを見てきました♡

今年は夏フェスに行けそうにないので少し寂しいです…笑い泣き

そして今日は…
{4E579F0C-2B67-4BF9-A9B1-9C161A82A897}
学校行事で球技大会!!🏀⚽️🏐
わたしの学校では体育という科目がないので、こうやって身体を動かす行事があるのはすごく嬉しいですウインクピンクハート

わたしはこれからバスケットボールの方に出てきます…バスケキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまやしの木

そしてみなさん!!!
札幌ドームで行われたスターフェスティバル
楽しんでいただけましたか??お願い
{9EAA5079-BB1A-4788-B068-D81D2203ADCE}
( ゆうなちゃん ♡ きりんちゃん )

あの可愛いユニフォームを着れたのに…
みんなと写真全然撮れなかった悔しいえーん

しばらく札幌ドームの方で試合がありませんが、
本日は京セラドームオリックス・バファローズ戦爆笑キラキラ

先発は浦野投手ひまわり

昨日の勢いそのままにぜひ勝利してほしいですね!
北海道からもたくさん応援頑張りましょう!ウインク

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ

暑い夏でも楽しみなことがたくさん待ってるので
暑さに負けず頑張ろうと思いますグラサンひまわり

みなさんも夏満喫してくださいね〜〜おねがいブルーハート
{044B8F2D-DE31-4A23-B08B-2B998058A46C}
本日の担当はともかでしたニコニコイエローハーツ