みなさんこんばんわん🐶

りさこです


東京ドームでの試合が終わり、

本日から札幌ドーム4連戦が始まりましたね!


今日はvsライオンズ

6-7と惜しくも負けてしまいました。


しかし!

松本剛選手は3打数3安打

今シーズン初登板の田中豊樹投手は3奪三振と見事なピッチング!


なかなか勝ちに繋がらない戦いが続いていますが、まだまだ諦めませんよ!

勝負はここからです!

明日も熱い熱い応援よろしくお願い致します。


そして本日より《スターフェスティバル supported by メルカリ》 が始まり、

私たちもガールズユニを着させてもらえました🙌💕

{124F9A5C-8D64-48C2-AA07-CA8C9F222FB6}

薄ピンクに星の柄が斬新でとっても

可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして!

スターフェスティバルのオリジナルデザイングッズは他にもたくさんあります😍

{E1AC7961-96D7-4A67-8A43-4651876F72EC}
ツインスティックは観戦に!

フェイスタオルはこれから暑くなる季節に必需品!

ユニホーム巾着は小物をまとめておくのに便利!


全部欲しくなっちゃいますよね🙌🙌


そして!

本日の稼働中何名かガールが顔にシールをつけていたのはお気づきですか?(`*)

{3A34CA72-54A9-4625-8131-13B9F3B6EA3C}

今日から発売のチアアップシールです☀️

税別680円となっております!


顔につけると一段とかわいくなりますね😍

腕などにつけても良さそう🐶!!

応援している選手の番号を貼って、

応援しに来てください( ´ ` )♬

そしてそしてそして!!

グッズだけではありませんよ!!


明日からの試合も来場者プレゼントやイベントが盛りだくさんです(〃ω〃)

FIGHTERS♡

⇧くわしくはこちらHPをご覧ください


土曜日からはファイターズ応援大使の市町村のPRブースが出展されます!


道内各地巡りが趣味の私にはたまらないブースです。笑

なかなか遠くまで行けない方も是非こちらのブースにも足をお運びください😊


出展される市町村、日にちは

こちらっ♡

Check👀❤️


あーなんてイベント盛りだくさんな4連戦なんでしょう!

夏が始まる感じがしますね!

{8251DC22-D0B7-4523-8BFC-F78951905179}

明日も天気良さそうなので、

ビール半額デー

ゴールデンフライデー


札幌ドームにくるしかないですよ!!

仕事終わりでも、休みで予定がない方も!

お得すぎる金曜日ですよ!!!笑


待ってますね♡♡♡

{80542929-96CB-432B-A8B7-6C778C7FA778}

それでは皆さんおやすみなさい😪💤


りさこ