みなさんこんにちはールンルン
安冨優菜です爆笑
いつもはお家に引き籠もってアニオタ生活を楽しんでいる私ですが、
今月はアニメ以外にも楽しいことがたくさんありました爆笑

まずはお母さんと一緒に久々の円山動物園に行ってきましたー!ニコニコくまゾウトラ馬猿しし座

せっかくなので、お父さんから借りたカメラでパシャパシャカメラキラキラ
初めてのカメラは難しくてよくわかんなかったけど楽しかったです爆笑ルンルン
また何か撮りに出かけたいなーピンクハート

そしてそして!
既にもえちゃんのブログでお話が出てましたが、先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!
ずっと楽しみにしていた私たちは
どんな服にする?ラブ
おそろにする?ラブ
と張り切って張り切って張り切った結果、恐ろしいほどのド派手コーデとなりましたてへぺろハート

どこへ行っても確実に浮いてる私たち。
ハリポタのエリアでは完全に場違いでした笑い泣き
ユニバでは私が大好きなアニメの一つでもある進撃の巨人とのコラボもあり!
巨人にも会ってきましたーラブ
大きい!!!ど迫力!!!
感激です!!!!!!!!

こんな感じで目いっぱい楽しんできましたルンルン
もえちゃんありがとうウインクラブラブ

そしてここでアニメネタをもうひとつ。
以前ブログでもお伝えしました、アイドルマスターとファイターズのコラボ企画!もうすぐですねおねがい
皆さんこちらの卯月ちゃん↓もうご覧になりましたか?
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
卯月ちゃんは私が1番推してたキャラでもあったので本当に嬉しくて大興奮です。
7月4日は東京ドームにレッツGO!!!!!!

さて、今日のファイターズはヤフオクドームにて福岡ソフトバンクホークスとの3戦目ですねニコニコ野球
昨日の悔しさは今日晴らしましょう!
皆様本日もファイターズへのご声援宜しくお願い致しますキラキラ

最後に!
今週末はキャラバンです!!
上富良野町にお邪魔します!!!

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいねウインクラブラブ
お待ちしてます星

優菜でしたチューリップ