みなさん、こんばんは流れ星流れ星

本日のブログ担当は…

キュウレンジャーのシシレッドですウインクラブラブ
        下差し下差し下差し
{6D6802E3-CE1D-44D0-887D-EB08E3A3F535}
ではなく…グラサングラサンお願いお願い
{CCE602C1-83C7-4DED-A8EA-68BFA408FE19}
FG1年目
           ヒヨコ三田部 晏奈(みたべあんな)ヒヨコ
です!ルンルン

今日は、天気も良くてポカポカな1日でしたね花火
(北海道の寒さに毎日驚いている三田部です)

そして、本日ファイターズは福岡ソフトバンクホークスとの試合でした。

3回に中田選手のタイムリーで同点になり、
更に田中賢介選手の勝ち越しタイムリーで2-3!!!
しかし、ソフトバンクも粘りを見せ5-6という悔しい結果となってしまいました。

そして何より注目なのが昨日、80試合ぶりの出場を果たした、大谷選手笑い泣き拍手拍手拍手
これからの活躍にも目が離せませんね炎炎炎

⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎

そして、プライベートでは!!

昨日同い年組でご飯に行ってきましたラブラブ 
(通称: 94年会)
{F18F3A5B-1960-46BA-8CED-A2C5FE329810}
(りな・もえみちゃん・あんな・まみちゃん・ゆうなちゃん)

今回が2回目でやっと全員揃いましたキラキラ 
先輩も、りなもみんな本当に優しくて愉快ですルンルン笑  

そして、、、
なんと皆んながサプライズでお祝いをしてくれたんですえーんラブラブ
{C6207D4E-AB16-4F1C-96E9-4D3F36B42043}
私事で恐縮ですが…滝汗滝汗滝汗
今日  2 3 歳の誕生日を迎えました!!

まみちゃんも先日お誕生日で2人のお祝いをしてくれましたバースデーケーキ  

改めてお誕生日おめでとう!まみちゃんキラキラ
そして、皆んなありがとーだよー!!!えーん

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!

そして、、HAPPYな誕生日はこれで終わりではありませんでした!笑

可愛い可愛い小山ゆうきからこんな写真付きの
LINEが手手手
{AADBC5B5-366C-4AED-AC5C-51CFAFA3E18E}
ということで、集合かかったので行ってきました笑い泣き笑い泣き
{D9B3457A-BD27-4805-B7C1-8A97055CC514}
ほのぴすと計画立ててお祝いしてくれましたチュー
{49D05F7B-8603-458E-B660-9B25BE133F14}
ご飯食べながらも、ガールの話や野球の話は絶えず…笑
携帯片手に野球速報から目が離せませんでした!

こんな感じで北海道での初めての誕生日を最高の形で迎えることができましたえーん

札幌ドームに来て、声かけてくださった皆さん。

メッセージくれた方々やメンバーの皆んな本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(偶然にも自分の誕生日にブログ担当が重なりまして…笑)

この場を借りて感謝を述べさせていただきました!!ウシシウシシ 
長々と失礼いたしました。笑

さて、明日も18時〜ソフトバンク戦です!筋肉筋肉
先発投手はメンドーサ 投手キラキラ

明日こそ絶対に勝ちましょう!!
応援よろしくお願い致します

そして、スマイルキャラバンもスタートしています!
北海道の皆さんとお会いできるのが今から楽しみです照れ

それでは、まったね〜んウインクパー
{1FE407C8-6035-4972-9D72-D9B8086592C3}
(これまた先日誕生日だったまおちゃんとラブラブ)

三田部晏奈