みなさんこんにちは赤ちゃんハート


ソフトクリームにうるさいソフトクリーム師匠

畠山茉央です( ´艸`)

{84A6A1A2-CF99-47BC-9152-7F6A79E10573}

ずっと欲しかったソフトクリーム屋さんのオブジェが、ある日お部屋に届いていましたラブレターびっくり


私のお部屋の豆電球となってくれていますひらめき電球

毎日幸せな睡眠時間です照れ


ソフトクリーム部も結成しました!

現在、部員はこちらの8名!

{72F3E599-4444-43F3-8087-1ED9CF09AB99}

あれ…恐竜くん


よ〜〜く見たら2人だけだったびっくり

この夏、ソフトクリーム部はおいしいソフトクリームを求め駆け抜ける部活ε=(。・д・。)ソフトクリーム

部員募集中!
{75536406-D712-40DC-A986-B2419BC9EF8C}
そんなソフトクリームの季節が来た北海道!
(私は1年中たべますが…うさぎクッキー

暖かくなってきましたね照れ
{288A5BD9-15AB-4869-82C6-52C714D44486}
(サングラス必需品?笑)

私もお祭りに行ったり…照れ
{8EF92658-4148-408D-8919-AFDE4255DB10}
ドライブに行ったり…照れ
{72C3BF71-AFD8-4C2C-9A26-A6F905DDF49A}
汗かいて控え室に戻ったら
「おかえり!」と有貴ちゃんセンパイが
フツーにいてびっくりしたり…びっくり
{9ED8105E-2A10-49F8-BE76-2158243AA631}
昨日のひなののブログで載っていたように
キュウレンジャーに夢中になったり…
{AC3941BA-99BA-487B-8D56-2854DBD0859B}
あ!い!う!え!お!
って叫んでみたり…
{D978A26C-0D09-4A14-B933-875BEF080A0A}
札幌ドームで当日券販売をしていました!
{60D5F47B-ED4B-4867-8FE3-63A44750C067}
いつもはファイターズガールとして札幌ドームで活動していますが、
一緒に札幌ドームで働く他のお仕事を1日体験させていただきました!

お客様1人1人に当日券を直接手渡し、
行ってらっしゃいキラキラと札幌ドームへ送り出すことができるステキなお仕事。

私にとって初めてのことばかりで緊張しましたが、皆さまの札幌ドームへ1歩踏み入れる前のワクワクした表情が見ることができてとっっても嬉しかったです


改めて、
いつもご来場本当にありがとうございます!
{0E2DF391-2B1F-4871-8913-7E22A6A8CE7E}
そしてみなさん!
このニュースはもう知っていますか!?


目指せ5!?

C☆B公式Twitter 

フォロワー獲得20万人に挑戦!


今年こそ!!!

5才になるためにカビーくんが本気ですくまクッキーハート


2009年に開設したカビーくんの公式Twitter は、カビーくんのかわいらしい言葉で更新されるとことんかわいいツイッターアカウントラブレターハート


みなさまもうフォローしていますか?

まおはもうしているのて♡(カビー語)


現在フォロワー数が7万人を越えて大盛況なのですが!?


去年のお誕生日も5才になれず...

ずーっと4才のままのカビーくんに

なんとびっくり!?

5才になるチャンスがきました!


そのチャンスを掴むためのミッションは

「鎌スタ20周年にちなんで誕生日(717日)までにフォロワー数を20万にすること!」


6/26 13:04現在フォロワー73766人

あと126234人!


どうしても5才になりたいカビーくん赤ちゃん

もちろんやる気満々のようです!


カビーくんが5才になるためにはどうしても皆様の協力が必要です!えーん


私は19才になれました!照れ

カビーくんも5才になれますようにおねがい


みなさま よろしくおねします(カビー語)


カビーくんのお誕生日北海道からもお祝いしましょね♡


そして先ほど

私は19才になれました!と書きましたが

実は624日は私の誕生日でした!

{88CDDB1F-47B9-4C3F-A337-A75BEE840BD6}
なんとお客様に
「15才のお誕生日おめでとう!」と声をかけていただきました!!笑い泣き
童顔ネタではなく、本当に14才だと思っていた様です…びっくり

そんな今年の

ママからのバースデーケーキはこちらバースデーケーキハート


じゃじゃーん♡

{92463419-A2B6-4592-A71F-127065834F13}
札幌ドームグラウンド
ユニフォームを着たまおえーんハート


Canvas Cakesさんのケーキです!

ファイターズにぴったりな最高なアイデアのアイシングクッキーも作れる様で、いつかテラスでお店が出たら嬉しいな〜〜と思いましたおねがい


はじめて札幌ドームで過ごせた誕生日。

だいすきな仲間と

だいすきなファンの皆さんと

だいすきなファイターズを応援して

だいすきなダンスを踊って

こんなにまおのだいすき!に囲まれて誕生日を

ドリームパーク札幌ドームで過ごせた私は

本当に幸せです!


おめでとうと言ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今年の誕生日も絶対に忘れません!


ありがとう。


誕生日当日は雄武町のイベントに行っていて会えなかったメンバーからもメッセージ動画が届きましたえーん


みんなだいすきえーん


これでしいちゃんも!もやみも!

ソフト(クリーム)部 入部確定野球(ソフトクリーム)


めでたく私とあかりんはソフト(クリーム)部の先輩になります照れ


ですが昨日までの土日もまたまた雨でソフト日和ではありませんでしたね…

{D9F2DE46-2EF0-4235-A921-23237A0F31C4}
ずっとずっとずーっと楽しみにしていたテラスステージ。
前回の開催から1ヶ月が経ちましたショボーン

次は晴れてくれると信じて
今日もテラスステージの練習をします

皆さんとテラスステージでも楽しいお時間を過ごしたいです!!

テラスステージから始まり
勝利で締めくくる最高な試合を願って、
今日もファイターズガール25名!
全力で練習頑張ります!!!

頑張っていたらお天気も味方してくれるはず晴れ

初めてのキャラバンも楽しみですおねがい

それでは!
今週末はスマイルキャラバンin上富良野町でお待ちしています!
{B8CFF7F3-C419-4D8E-BAA0-B99CFAF7D30F}

まおより