みなさんこんにちはイルカ
1ヶ月ぶりのブログ登場となりました~~
意外とあっという間だった
ハッ

ファイターズは昨日から札幌ドームにてイーグルスとの3連戦中ですが
野球
私は電車に揺られがたんごとん
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
イベント出演のため雄武町に向かっております
流れ星

メンバーはこちら
{8558E9C6-6E07-471D-8CA4-C1DC2C6A6EAA}
しーちゃん&あかり&もえみ
このイベントが決まった瞬間からとっても盛り上がり今日この日を楽しみにしていた私たち3人
ルンルン

朝から笑いまくっててすでにお腹痛い
ニヤニヤ

なんてったって雄武町はあかりの出身地興部町のお隣りなんです
ラブラブ
自分がファイターズガールとして地元凱旋出来るって素敵ですよね
おねがい

あかりは今からどきどきしているようですが、3人で力を合わせて盛り上げてきますよー炎炎

雄武町の皆さん待っててくださいね
チョキ


先日またまたUSJに行ってきました
イエローハート
しかし今回は脱1人USJ
!
一緒に行ってくれたのはこの人
ウインク
{3F9BFEDE-F6CE-44A9-A489-5FFD36F4DCBE}
1人で行くときはステージやショー専門ですが
今回はアトラクションも楽しんできました
ラブ
めっちゃ楽しかった!!
ピエロ

楽しさを分かち合える人がいるっていいね
爆笑
優菜ありがとう
グッ
{DDAB198A-BBA1-4904-914C-4519A69B798E}
ゆのも私も大好きなモッピーグッズたちとピンクハートハート
とっても頑張り屋さんでいつも汗だくで練習しているゆのにタオルをプレゼントしましたチュー


交流戦中の札幌ドームで不思議な出来事が、、

私が応援ステージから帰ってくると
私の席の色んなものにメッセージ
あしあと
{2AF2A22D-1E79-4F69-A1A4-FEDBC9EE1CFE}
モヤーマンスとは
もやみのパフォーマンスらしいガーベラ

色んな人に誰の仕業が聞き歩いていると
ニヤニヤしている人物が1人
ニヤリニヤリ
{78D9F391-8493-4B4F-94B5-1B0BE47BEA4B}
まぁなんとなくそんな気はしてたけどねグラサン
この前のうらんのブログからもえみ愛が溢れてたし
ハートハートハートハート

そしてなんと
私たち同じ洋服を持っていることが判明
!!
早速同じ日に着ちゃいました
口笛
{49777992-EC80-4BD6-BAA8-D9F38EEFBC99}
{339B0589-2112-4B09-B465-A1A766744F16}
{C2EBDA86-AFB2-4A61-B74F-9A5A5AB8F011}
お茶目なうらんがわりと好きですてへぺろ

と、まぁこんな話をしていたらもうすぐ目的地です
自転車
今回はこの辺で~最後まで読んでいただきありがとうございました
OK

今日もファイターズへのご声援をよろしくお願いしますニコニコ
{584E40C3-6365-4FAB-99E4-8B87FE11F1E7}
先週東京で一足先に夏を満喫してきましたトロピカルカクテル

ひまわり田島萌笑ひまわり