こんにちはウインク
本日の担当は
先日19歳になりました近藤 朋華でございます⭐︎

球場でたくさんおめでとうと言ってくださったり、プレゼントも用意してくださった方もいてとても嬉しかったです笑い泣きピンクハート
本当にありがとうございました。
{C0EEA4A2-046B-4BD1-B057-0B3A29D46C88}
この前の稼働で席がお向かいだったほの💓

最近天気も良くて暖かくなってきたり、お祭りがあったりなど、
夏近づいてきたな〜ってつくづく思います…ラブ

数日前まで寒い日などありましたが、
みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?ニコニコ

北海道で試合がなくても
わたしたちガールは今日も元気に活動していますよっおねがいピンクハート
{AD970DD8-0C23-4531-B7B8-1A10FFD555C7}
本日このメンバーでテレビ出演させていただきました爆笑イエローハーツ
見ていただいた方ありがとうございます!

わたしにとってテレビ出演は初でしたし、
しかも生放送!!キョロキョロキョロキョロ
正直かなり緊張しました…噛まなくてよかったです…笑笑
{921DE5C0-7AD2-4022-9A8C-7C01589D6CB9}
{10F327F4-1C1D-4FB3-A4CD-6D4AB249CBB5}
こちらが東映フライヤーズの復刻ユニです!
とても可愛いですよね…おねがいルンルン

ということで!
23日よりレジェンドシリーズ!
札幌ドームでお待ちしています〜!!
{DFE045FA-C479-42D6-965A-E14B6CD2C910}
出演時の様子をお届けうさぎラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまグリーンハート

今日はそのあと…
{F326D751-027D-4504-9B4C-78DB778383E7}
{DBD82012-258F-4832-8BD2-75F63F57B028}
にいったり…❤︎
{7BAB1BB4-F304-406D-AECF-1D0C7D82795C}
試合は神宮でですが、
札幌ドームに来ています照れピンクハート

Mr.Childrenさんのライブですお願いキラキラ
いつもはここのゲートに対戦相手のチーム名などが載っているので、
WELCOME to SAPPORO DOME
と書いてあるのがとても新鮮でした照れ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ

そして!本日の試合結果〜!
対戦相手は東京ヤクルトスワローズ鳥ひまわり

先発投手はメンドーサ投手でしたニコニコ
4選手のヒットもありましたが、
得点には結びつかずで0-5負けてしまいましたえーん

明日こそ!!!
スワローズ戦3戦目、勝って終われるようみなさんも北海道からたくさんエールを送りましょう〜!プンプン炎

それでは!
今日はこの辺で失礼いたします口笛

キャラバン行かれてる方、楽しんでくださいねラブラブ
キャラバンメンバーもファイトですお願いキラキラ

Tomoka☺︎