みなさんこんにちはおひつじ座キラキラ
いちごチャージをしたりのですニヤリ
{6C0A01BC-C7CD-41CE-92E6-F74011A41459}
先日移動中の車で食べましたアセアセ

Q.昨日は何の日だったでしょーか!

せーのっ!

A.ともかの誕生日〜!!
{37F3806A-C4C5-4A0A-B939-A37281C5B08F}
大田泰示選手も誕生日でした流れ星
お二人ともおめでとうございますルンルン
{C8E84415-8AE8-4FAF-9FE1-0645D412DE74}
なっちゃん先輩〜音符ラブラブ
きのう応援ステージから帰ってきて
りの〜あいたかったよ〜って言ってくれてキュンキュンでしたラブ


さてさて!
札幌ドームでの6連戦も残り2日となりました!
あっという間ですね…

そして!
今日、明日はなんと2日連続企画!
「大谷翔平選手 二刀流ボブルヘッドプレゼント」
が実施されます!!

当日は
大谷選手のスペシャルムービー
も上映されるみたいですよおねがい

詳しくはこちら!⬇︎
http://sp.fighters.co.jp/news/detail/00000157.html

大谷選手のスペシャルムービー楽しみですねウインク音符

本日は土曜日ですが、ナイターとなっています!
予告先発投手はメンドーサ投手です!

今日こそ…今日こそは!!

絶対勝つぞ
ファイターズ!!

ドームにいるみなさん、テレビの前のみなさん、全国のファイターズファンの皆さん!
熱い応援よろしくお願い致します!!!炎

今月のお気に入りshotカメラキラキラ
{6807A087-6DB5-4831-A8E2-4ECD0C9F18C4}
{806BBBE1-80CB-448D-B0E1-D028379EFE17}
数ヶ月前(結構前ですが…)に撮ったものですニコニコ
夢の国で1番大好きなパレードを見たときいつも私は感動して涙が出そうになります

こんなにも夢を与えられるディズニーさん、キャストさんは本当に素敵ですよねおねがいおねがい

感動を与えられる人になるためにこれからも頑張ります!ひらめき電球ひらめき電球

ブログを読んでいただき、ありがとうございましたおすましペガサス流れ星
{E2C9B5D0-0C27-47E2-A4D6-84F4FF9FBABA}
とれたてほやほやのみきてぃ、ゆうきとのお写真ですおねがい

ぴのぽってり苺