{7B73047E-BA07-4BF7-83B5-5D62CA9885F8}
バ〜〜パーパーパー

皆さんラブラブこんにちはラブラブ
いきなりこの写真から失礼しま〜す笑い泣き

B☆Bのパックをつけて
ルンルンな、池田真実ですキラキラ
(ちなみに一緒に写っているのは、ゆうき〜カメラ

さてさて〜〜只今、ファイターズは
札幌ドームでの6連戦、真っ最中〜野球
まずは〜広島東洋カープとの試合。

昨日の試合は、1回裏でレアード選手がタイムリーヒットを打ち、
ファイターズが先制点をキラキラ
この勢いで勝つぞ〜と、気合いを入れて応援していましたが、、残念ながら負けてしまいましたねえーんアセアセ
でも、気持ちを切り替えて〜
カープとの3連戦目!
今日の予告先発は、浦野投手キラキラ

今日こそは!今日こそは!絶対に勝ちますよ〜日本ここから巻き返しましょうニヤリ
{9E452C15-46F3-4FFC-A7A3-2EB636AC274B}
同い年メンバー集合のshotカメラピンクハート
(もえみ、あんな、ゆうな、りな、まみ)

早く、5人揃ってご飯に行きたいな〜焼肉
今月中には開催の予定チュー
食いしん坊?のあんなと私がいるので、
食べ放題は必須かな〜〜ニヤリと、わくわく。
楽しみっピンクハート
{F73C6A86-B172-4C18-947E-3F078476DF68}
明日は、金曜日流れ星
金曜日ということは〜
プレミアムフライデーラブ

特別なイベント盛り沢山のプレミアムフライデーキラキラ

特別シートの花金飲み放題シートはご存知ですか爆笑!?
なんと、1枚4000円のチケットに飲み放題が付いてくる〜〜!
生ビール生ビールやノンアルコールドリンクを沢山沢山飲んで、野球観戦ラブ最高ですよねピンクハート

一塁側応援ステージの上部のエリア限定ということで〜〜、、私たちと一緒に熱く熱く、応援するチャンスですニコニコ
他にも『社割』や『金割』という、チケットが半額になる企画もあるんですキラキラ

詳しくはこちらをご覧くださいイエローハーツ
{103F332E-2E4D-4BFA-B8B8-BC7A979637EB}
私たちファイターズガールは、ゴールデンな衣装を着てパフォーマンスしているので、
そちらにもご注目を〜おねがい音符
{DD47628B-4BEF-4E07-BA50-8B1E64820664}
{15A6513D-DE6A-425C-BFCE-FB83E678818E}
もうすぐ夏がやってきますね〜波カキ氷浮き輪花火さくらんぼ
寒いのが嫌いなので、早く暖かくなってほしい〜ひまわり

夏といえば〜、もうすぐスマイルキャラバンが始まりますキラキラ
スケジュールも発表になっているので要チェックですキラキラ
詳しくはこちら

季節の変わり目なので、皆さんも体調にはお気をつけくださーいてへぺろ

それでは、札幌ドームでお会いしましょうキラキラ
したっけね〜パー

イエローハートいけだ まみイエローハート