みなさんこんにちはールンルン
最近は暇さえあれば昼寝してます!
安冨優菜です!

ガールの中では3番目?くらいに身長が高い私ですが、
まだまだ伸びるかも??ってくらい寝てますニヤリ

いつか真実を見下ろす日が来るのか来ないのか、、、
恐らく来ませんね!
さすがに彼女にはかないません。笑

さて、交流戦から新しくなったオープニングダンスはご覧頂けましたか?
5月にはオープニングダンスだけでなく、テラスステージでもたくさんの新曲を披露させて頂きました!
まだまだ新曲披露の予定がたくさんありますので楽しみにしていてくださいねウインク

そのために私たちファイターズガールも全員、気合い入れて練習に励む毎日ですルンルン

これは試合前、同じことを考えてた
うらんらんともやみとの写真ですラブラブ
みんなで翼生やして頑張りましたニヤリ

そしてこれは偶然、双子コーデになってたまおちゃんとの写真。
せーのっ
にっこにっこにーピンクハート

なんだか姉妹みたいですね爆笑ルンルン

続いてこれは最近ゼリーにはまってるあんなとの写真。

あんなとは最近、控室で席が隣だったり、新曲のポジションが隣で一緒に踊ってたりと気づけばいつも隣に!!
すっかり仲良しです照れピンクハート

そしてそして今日は甲子園にてタイガース戦2戦目でした!
最終回にチャンスを作るものの
今日は逆転勝利とはならず・・・ショボーンもやもや

ですが!
明日は絶対に勝って!!
このカード勝ち越しましょう!!!ウインク

明日は14:00プレイボール野球
先発は村田透投手ですキラキラ

引き続きファイターズへのご声援よろしくお願いしますおねがいラブラブ

それでは次は来週、札幌ドームでお待ちしてます!

最後に出身地が隣町で何かと共通点が多いゆうきとの写真ピンクハート

以上、優菜でしたチューリップ