みなさん!こんにちはおねがいハート

サングラスの中に映る、私は誰でしょう?!
{5FC6171E-0C69-4A41-A18C-DCC7F32E8591}
もしかして?もう、みなさん…

気付いちゃった!気付いちゃった!
ドラム爆笑わーい!わーい!爆笑ドラム

最近このネタにハマっている畠山茉央です照れ
(となりはしーちゃん♡)

ナゼこのネタにハマっているのかと言うと、
控え室でたまたま言ったら
珍しく!!!みんなが笑ってくれたから笑い泣きハート

笑ってくれるみんながダイスチチュー
{9A75427B-2806-41B1-ADF8-2BC4D1978125}
ということで、
今日のブログはまおがお届けします虹
{0CAA1ECC-FFA4-4430-BEB7-89853CB30316}
最近の私の1大ニュースはやっぱり…
コスモスHONEYSさんとのチア交流ハチ

大阪で行われたパ・リーグダンスフェスティバルで 一目惚れしたNAYONちゃんを始め、
TOMOちゃん、NANAちゃん、SATOMIちゃんが来てくださりましたえーん
{07FECFAD-83DA-48CB-BCB8-22370597A60E}
チア交流の時間が大好きな私は、
HONEYSさんの来場が決まってから嬉しくて嬉しくて、楽しみな気持ちでいっぱいになりましたえーんハート

みなさんも同じ気持ちでしたよねおねがい
だからこそあの雨は悔しかったですショボーン

はるなもブログで書いていた模擬テラスステージの様子を少しだけ お見せします目

いつもは違うチームを応援しているチアが一緒にパフォーマンスをする空間は
パ・リーグが一丸となる感じがして、とっても素敵だと私は感じます!
{5B766B70-F8C7-4E04-8153-C881460A9A0A}
{28A81542-36B8-4067-B5D4-B3E5F6CFE06E}
そんな一丸となったパ・リーグは、
交流戦で セ・リーグとの熱い戦い真っ最中!
{C642B474-053D-4744-9811-E96E92EB81DA}
(おーい!自撮り得意な羽蘭〜〜!
片目はいってないよー。笑)

私が持っている2017交流戦コラボ フラッグ!
かわいすぎますえーんハート

続いてこちらは〜〜
2017交流戦コラボ フェイスタオル!
{0F2DDE9A-9989-4C4A-B638-E9FF49C5B68B}
どちらも私物ですグラサン
去年に引き続き今年も交流戦コラボグッズGETしましたラブ

どのマスコットにするか悩んで悩んで悩んで
ジャビットくんとのコラボにしました!!!
なんてったって、来週のジャイアンツ戦でジャビットくんが札幌ドームに来てくれるからおねがい

スラィリーも来てくれるじゃん!」と思った方!

スラィリーとのコラボグッズは去年GETしたので 今年は諦めました…えーん

とかいいつつ、おこづかいを貯めて買いたいなぁと密かに貯金箱へコインたち豚
{950F4541-3E69-4F41-8A8A-D1E2F848CE0C}
チャリンコインたち

そんな可愛いグッズでも楽しめる交流戦!
昨日の試合を振り返ってみましょう!

YESTERDAY ' s HIGH LIGHT

まずは3回裏!
西川選手、松本選手のヒットで1.2塁のチャンス!

そのチャンスを、近藤選手が掴みます!
2点タイムリーツーベースヒット!!!先制!

そして、ファイターズの4番へ打席がまわり…
ツーランホームラ〜〜〜ン
中田選手、今シーズン札幌ドームでの
初ホームラン!で2点追加!!

熱い!熱い!熱い!!!

続いて5回裏!
「取られたら取り返す!」
5回表で3点を取られてしまったファイターズがさらに燃えました!炎

近藤選手、中田選手のヒットでチャンス到来!
そのチャンスをレアード選手がしっかり掴み、
犠牲フライで1点追加!!

点差を離して、5-3でファイターズの勝利チュー

中村勝投手の648日の白星!!

近藤選手、開幕から出場47試合で打率4割超となり、球団最長記録を更新!

中田選手の札幌ドーム初ホームラン!!

と激アツな交流戦で、6月をスタートさせましたキラキラ

もう
ファイターズ最高〜〜!

あの交流戦CMのセリフ通りですね照れ

私、大田泰示選手が矢野謙次選手に「ファイターズ最高!」を習うあの交流戦CMが大好きなんです笑い泣き

というわけで…作っちゃいました。
ガールバージョン交流戦CMグラサン

矢野謙次選手役  ミキティー
大田泰示選手役  まお
市川友也選手役  あんな

どうですか!?!?笑笑

あんなのナイス演技爆笑
「もうオープニングダンス始まりますよ。」

実際は、オープニングダンス前にミキティーのアクション練習している余裕はございません。ガーン
ドキンチョーでございますびっくり

5月30日にお披露目だったオープニングダンスはもうご覧になられましたか?

こんな感じの!!

うそです。
シモシモパフォーマンスはございませんガーン

本当のパフォーマンスは札幌ドームにてお楽しみください!

いきものがかりさんのGOLDEN GIRLで
一緒に盛り上がりましょう爆笑

6月6日からの6連戦も
札幌ドームでお待ちしていますおねがい
{C21A57E9-BD91-4D62-94C8-4C07D4140B6F}
学校で描いたまおのお絵かきでおわかれおねがい
{7E88CD6D-E122-4E23-A6BF-E4E7E039FE08}