おはようございますチュー

や〜昨日は見事勝利することできましたね!!
もうほんとにテンション上がりまくりでした。。。お願い

斎藤佑樹投手頑張ってくれました!

今シーズン初めての札幌ドーム登板…ドキドキ
623日ぶりの勝利をあげることが出来ました!

そして、昨日は中田翔選手が5打点を挙げる大活躍〜〜〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!ふぅ〜!
斎藤佑樹投手を上手くサポートしてくれました!


そして、今日から6月になりましたねチューリップ
ほんと月日って早いですよね!

今日も、横浜DeNAベイスターズとの3連戦目!

本日の先発は…
中村勝  投手 !
今季本拠地初登板となります!

是非とも、斎藤佑樹投手に続いて2連勝して頂きたいですキョロキョロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、一昨日から新しいオープニングダンスに変わりました!
皆さんcheckして頂けたでしょうか?!

GOLDEN GIRL/いきものがかり

とっても、素敵な曲です星
まおちゃんが歌詞を書いて控え室に貼ってくれていましたえーん
{EDA1E1EF-CAE0-4382-8EF1-01B24E614025}
{C17108D8-BF0C-4451-99B8-7D82C2F4F9AD}
踊ってる時もほんとに元気になれるんですよねチュー
そして、よくよく聞いてみると、とってもいい歌詞なんです照れ

毎回泣きそうになります。。。ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{3238CA89-9966-453A-A2C0-7DCDCFD4D511}
(with きりんちゃん)
{7D73B3A3-C36E-4640-9EF6-C1D125F69801}
(大好きなチョコミントたち)
{4280925D-463A-42BA-BD43-1D1B570F85E5}
(しぃたん   ひなの   あんな)
{6B4CB84D-932A-4D47-B3D6-A1B5D043F2E0}
(りっちゃん)
{86AC936F-F8A2-4DE1-8492-8C5D00A4BCF2}
{C79E0D79-3CA4-4D12-B2F3-0EF827557661}
(最近きりんちゃんの写真率高めラブ)
{53AFA63B-6FB9-4B8F-BFD3-738BC5DDFDA0}
(ゆの  なっちゃん)

こんな感じでメンバーとの写真を投稿して
この辺でっ!!!みなさん、今日は応援頑張りましょうチュー
それでわっ!!!