みなさんこんにちは!

高野梓ですバレエ
{7E6BB66C-E102-44A1-86F4-0328A8CA1CC6}
左手にホットドッグ〜右手にアイスクリーム!
といえば勝利の女神ダンスおねがい
もうみなさん覚えて頂きましたでしょうか??ピンクハート

ということで今日で5月も終わりガーン
ついこの前、
北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDOが始まって
{87C33B4D-B9A8-48CF-A084-58E19D8C0FCF}
スタンドがお花畑のようなきれいな光景が広がったり!!

5月12日〜14日は遠征に行き、
憧れの東京ドームでパフォーマンスしたり!
{37F5EF58-7DBD-406A-870A-EF43BBE0E864}
そして先週末27日と28日のホークス戦は、
ハニーズさんに来ていただき一緒にパフォーマンスさせて頂きました!
{C6643D8B-6171-45F3-96C7-0FCE5198345D}
{8E8657A2-62A7-472C-A54C-B387B3608955}
普段はなかなかできない交流ができ、
とても勉強になりましたキラキラ
ハニーズさん!ありがとうございました!!
福岡にぜひ次は私たちがお邪魔したいです!

そして28日は今年から関わらせて頂いている
ファイターズダンスアカデミーのYMCA発表会でした
普段は踊っているYMCAをグラウンドでしゃがんで見守っているのは不思議な気分…
と同時に一生懸命キラキラな笑顔で踊っている子供達の姿を見て胸が熱くなりました!!笑い泣き
これからもダンスの楽しさ、素晴らしさ、できるだけ多くのことを伝えて行きたいと思います!

そして昨日から交流戦スタートしました!
まずは横浜DeNAベイスターズ3連戦!!

昨日の試合はファイターズは完封されてしまい残念ながら初戦を白星で飾ることはできませんでしたがえーん
まだまだ交流戦は始まったばかり!!おねがい
気持ちを切り替えて、ひとつずつ勝ちを積み重ねていくために、みなさん応援宜しくお願い致します!!

そして昨日から
私たちのオープニングダンスも新しくなりました!!ピンクハート
気付いていただけましたでしょうか??
今日ももちろん踊るので札幌ドームへご来場されている方はぜひご覧くださいねウインク

ノリノリなメロディーと
歌詞に勇気づけられています!

ゆうき!!
{4A2B1994-FA56-42B3-A834-6AAE40E8F578}
そう!!
今日の先発はーーー
今季2度目の先発登板!
斎藤佑樹投手!!

今日白星がつけば!
本拠地での白星は2014年9月29日の登板以来!!
その瞬間をみなさんで見届けましょう!!キラキラ
チームに勢いをつけてもらうためにも!!
本日も応援宜しくお願い致しますおねがい

それではみなさんご一緒に!!
せーーーの!!
{626156A5-871A-49B1-8FF9-B2D03110BBF9}
あずーーーちゃんでしたバレエ