みなさんこんにちは!
ブログ更新が遅くなってしまいごめんなさい(°_°)

最近髪の毛をバッサリ切った、竹内榛菜ですカナヘイハート
{265C3242-DAA8-444C-BAE4-6A36B18622F2}
(withひなのん)

今日は、昨日と打って変わってお天気がいいですね〜〜
夏が近づいてきてお庭のお花も綺麗に咲いてきましたカナヘイ花

ですが、27日28日はまさかの雨!雨!雨!で、
みんなショックを受けていました……

というのも、二日間ともテラスステージが雨天中止となってしまったのです。
早くからドームにいらして、楽しみにしてくださっていた方も多いかと思います…ごめんなさい(:_;)
{149E8E8E-4AD8-4F3B-BDF5-341023739B93}
私にとっては初めてのチア交流でしたので、本当に残念でしたが
実は!!
28日の試合前に、擬似テラスステージやっちゃいました(°_°)笑
{3DE49EF1-5876-4FBE-86A6-A9C9FB215CA9}
せっかくのチア交流なので、お互いのダンスを見たい!ということで……♡

かわいい振り付けからかっこいい振り付けまで踊られるハニーズさんのダンスは本当に素敵でした。
是非みなさんにも見ていただきたかったです大泣きうさぎ

そして昨日は、ハニーズさん以外にもうらんちゃんがだいすきなあのキャラクターも来てくれていましたよカナヘイハートカナヘイびっくり
{8C23E10F-98D4-4087-9BDA-42679D678EC5}
そうです!ミニオン(*^.^*)

うらんちゃんはあまりの嬉しさに涙が……笑
一緒にお写真撮ってくださってありがとうございました♡

--------------------------------------------

オープニングダンスも、昨日に引き続きハニーズさんと踊らせて頂きました!
時間の無い中わざわざ私たちの振り付けを覚えてくださり
本当に感謝しかないです大泣きうさぎ

そしてサビの部分で一緒にタオルを振ってくださっている方!ありがとうございましたカナヘイきらきら

開幕してからずっと踊ってきたspring of lifeですが、回数を重ねるごとにたくさんの人が一緒に踊ってくださって
スタジアムの一体感が素晴らしかったです。

------------------------------------------

そして気になる試合展開ですが……

7回表まで5点の先制を許してしまいました。
しかし!
7回裏ではアード選手の第15号ホームランつながる花1

更には2016年ドラフト8位の
玉井大翔選手がプロ初登板を飾りました!!
北海道出身!玉井選手のご活躍が楽しみですねカナヘイうさぎ

残念ながら1-6で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて次回の試合は白星を決めてほしいですね!

そんな次回の試合情報はこちら↓↓

明日5/30(火)セパ交流戦がスタートします(^-^)
対戦相手は横浜DeNAベイスターズです!
プレイボールは18時ですので、お仕事・学校帰りにはぜひ札幌ドームへ足をお運びくださいつながるうさぎ

また、本日5/29 12:00より
"北海道シリーズ2017 HOKKAIDO be AMBITIOUS"レプリカグッズ受注販売
が行われますよ・:*。・:*三( o'ω')o

みなさんデザインはチェックされましたか?

ハッピーイエローの次はAMBITIOUSTシャツを着て、熱い応援をよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

詳しくはこちら♡

--------------------------------------------------

話は変わりますが、もう6月になるのか〜と時間の流れの早さを感じています。
思えば毎月のことなんですけどね笑

本当に最近あっという間に1週間が終わり1ヶ月が終わり……
忙しさと充実感を共に味わっています。

まだまだ慣れないことが多くて、学校もファイターズガールとしての活動ももっと頑張れる!という気持ちが大きいです。

そして頑張る源となっているのが、普段から支えてくれるメンバーやスタッフの方。ファンの皆様です。

ブログを書くために、最近何があったかなあと考えると本当にたくさんの方に支えられてるなと改めて実感します。

言葉に表すことは難しいですが、この感謝の気持ちをパフォーマンスに活かせたらなと思います(^o^)

向上心を忘れずにもっともっと頑張ります!

ファイターズの白星を少しでも増やせるように、これからも熱い応援をよろしくお願い致しますカナヘイきらきら

それでは今日はこれにて終わりにしたいと思います♪
本日の担当は竹内榛菜でしたカナヘイ花カナヘイ花

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
{F51D67B9-C85A-4D6A-A761-6CFA47205419}
{FE0FC807-487C-4FEF-87FF-2FB5FC8CF02C}
{3BCCCFF8-3B1B-4392-A7B3-3EBB9CAC3610}
{1AD9D8F1-379E-456A-AF5D-33AA1E041C1F}
{35C90237-B82E-4BB9-9487-A7BBE819D147}
{D7399CAA-F904-4C02-A160-CA48D36EC2CF}
(だいぶ成長して、自分から写真を撮りに行けるようになりました……!)