みなさん
おはようございます!
こんにちわ!!
こんばんわ!!!

そして
はむほー!!!!!!!!!!

310号からファイターズの勝利をお伝え致します、乗員のサリーです(*^◯^*)

いやいやいや!
久々の札幌ドームでの三連戦、初日!
見事勝利することが出来ました爆笑爆笑

5月19日、午後3時びっくり
杉谷拳士選手が一軍に出場選手登録された時に、私は確信しました。。。

今日はイケるてへぺろグッ
と。

スタメンが発表された時も、選手の送り出しの時も、杉谷選手の名前が出ると会場の雰囲気が高揚していくのを体感しましたおねがい

今日の一軍復帰後の初打席ではいきなりのセンター前ヒット、第3打席ではツーベースヒットと、好調な様子でしたね!

何よりもファイターズベンチに笑顔が増え、とても明るい雰囲気だったことを
みなさまも感じることが出来たのではないでしょうかひまわりキラキラ

私も、右打席と左打席でメロディーの違う杉谷選手の応援歌を、やっと歌えてとても嬉しく感じておりました口笛

もちろん!
本日のヒーローであるお二人の活躍も大きかったですね笑い泣き

542日ぶりに札幌ドームのマウンドに立った
先発の浦野博司投手、本日も少し照れた「最高でーす!」を聞かせてくれた大田泰示選手

ほんっとーに!ファイターズ、最高ですキラキラ

なんだかチームに勝利の光が差してきているような気がする試合でした流れ星

きっとその光の源は…
{0BDE375A-0E77-419D-970C-1188EF6371A2}
この衣装かもしれない!?!?

そう、5月19日は華の金曜日星

ファイターズ
ゴールデン
フライデー
が、いよいよ始まりましたラブ

ファイターズガールもキラキラを纏って、華金仕様になりましたグラサンルンルン

金曜日限定!
バブリーに舞い、バブリーに応援するファイターズガールにも是非、ご注目ください唇
若干19歳での、このうらんちゃんの色気には脱帽です。。。アセアセ

そして、初のゴールデンフライデーのペアはしいたんでしたチュー
{9228C7C2-1391-42FC-9D78-E5E988BC5510}

一緒になることが多い…気がする?しいたんは、本当にみんなのことをよーく見ていて、努力や自分磨きを怠らなくて、本当に尊敬できる先輩で、私にとってはガールの鑑ですダイヤモンド

でも、つっこまずにはいられないような歌詞の間違いをする、おちゃめかわいいしいたん!笑
本日も応援グッズのスティックバルーンを、応援に熱が入るあまり、すぐ壊してしまっていました笑い泣きハート

金曜日といえば…
試合の前には、ゴールデンフライデーにふさわしいゴールデンなお二人と
ラジオ”すっぴんファイターズガール”にも出演させていただきましたチョキ
{D1F95DDE-4750-4B7E-8D2A-9A14E6C87B37}
私のスマホの不調によりインカメボケボケです。すみません…。。。

この衣装の着こなしもゴールデン級なべびちゃんと、バブリー感は誰も敵わないあずーちゃんニヤリルンルン

このお二人と、MCの奥かおるさん、そしてサリーちゃんが浸透してきた(と勝手に感じている)ファンの方々に助けられ
本日も無事、ドキドキのラジオを終えることができました。笑

でもでも!みなさま!!!
喋らせようとしたり、早口言葉を言わせたり、むちゃぶりだったりと、心臓もたないので、ホドホドにお願いします。。。笑い泣き笑い泣き


突然ですが…
お気づきでしょうか!?
先ほどの写真、本日ラジオ出演メンバーの3ショットだと思ってたのですが違ったんです。。。

写り込んでいたのは…
{38AB5121-AF06-4A9F-B8A1-F4590BC1D7E1}

この人!あんねんりっちゃんグラサンハート
まったくもう!写りたがりなんだからえーラブラブ


えっと…話を戻して…

みなさんも、普段の日はハッピーイエローで!
毎週金曜日はゴールドで!!!!

是非一緒にファイターズを盛り上げていきましょうねニヤリイエローハーツ

本日5月20日も、札幌ドームにて!
オリックスバファローズとの三連戦2日目ですよ〜炎炎炎

今日も、明日も、来週も!
勝利をつなげて、いざ!交流戦に臨みましょう*\(^o^)/*
そのために必要不可欠なのはみなさまの熱い応援!今日も期待してお待ちしております♡
よろしくお願い致します筋肉

それでは310号、6月に向かって超特急で参ります!
乗り遅れないようについてきてくださいねてへぺろ

サリー兼りなてぃの、
さとう りなでした口紅