ありがたい事に、今シーズンも東京遠征に参加させて頂き飛行機

東京ドームのお客様と、素晴らしく楽しい時間を過ごす事が出来て、ハッピーですぶちゅーラブラブ


ファイターズガール最年長

みきてぃーこと

石澤美樹ですルンルン

{9DAB9DCB-30D9-4F23-AEAA-CE865C6B0080}
札幌ドーム同様、こちらでも皆さまの温かな激励のお陰で、沢山のエネルギーを頂き感謝しておりますキラキラ


そして、かわいいハートかわいいハート

メンバーにもいつも元気をもらってるので上矢印


40歳、まだまだ行きますよ!!

ガツンと行かせて頂きますよっっっニヒヒグー


昨日の試合は大差で快勝でしたねお祝い

球団記録に並ぶ7本塁打星

大田選手のホームランにはグッと来るものがありましたね星

レアード選手も昨日、リーグ本塁打トップの仲間入り星

ケガから見事復活した浦野投手、二度目のお立ち台も感動しました星


愛するファイターズ野球

きっと今シーズンもやってくれると昨日の試合で確信致しました!!!!!!


そして昨日、な、な、な、ナント!

千葉ロッテマリーンズチアパフォーマー

M☆Splash‼︎さんに観戦して頂きましたピンクハート

{76C04DB4-5D48-4F7E-AD80-86A192F6F162}

個人的に、M☆Splash‼︎さんのファンなので、

いつも動画でお勉強させて頂いてる方々と写真撮影させて頂き、大変光栄でしたデレデレ

{E9E2008B-ABCE-4003-A71F-34DF61B08F09}

M☆Splash‼︎さん、お忙しい所ご来場頂きありがとうございましたピンクハートハート

次回は是非札幌ドームで音符



最後にファイターズダンスアカデミーよりお知らせで~すルンルン


6/25(日)

ファイターズ×イーグルス

一緒に札幌ドームのグラウンドで踊りませんか~~ウインク

{90B96140-3155-4EE6-8E9E-3A785D529631}
ダンス未経験の方大歓迎ですルンルン

開放感あるグラウンドで思い切り踊りましらょうバレエ


詳細はこちら

https://www.fighters.co.jp/academy/dance/contents/womanrecital/


本日の予告先発は有原投手野球

本日は来場者全員にユニフォームプレゼントひらめき電球

チケット若干ありますので、是非東京ドームに応援にいらしてくださいウインクチョキ


皆さまお会い出来るのを楽しみにしておりますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{23E48DE3-8602-4ED2-A9CC-91CBE809C1D0}
{DA4586F1-30B0-45FF-9673-54851B216950}