皆様こんばんは♪♪
FG3年目のあすみんこと藤原明日美(ふじわらあすみ)です♡
{5F933231-E80E-43BD-B123-CEF8B2A55CD6}
ハッピーイエロー♪ということで
黄色いキャラクターが大好き同士のあすみうらんですプリンプリン

さてあっという間にゴールデンウィーク最終日の夜…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

札幌もこの連休中は天気がとっても良かったですね\( 'ω')/
お花見などを楽しんだ方もきっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?オカメインコ

次の祝日はなんと2ヶ月以上先の、、、
7月17日(海の日カキ氷)だそうです。
6月にも何らかの祝日ができることを祈るばかりです。

明日からも学校にお仕事頑張れるように、
今夜はどうぞゆっくりお過ごしくださいね♪

ウインクウインクウインク

さてさて昨日までで5連勝としていたファイターズ、
今日京セラDにて行われたオリックスバファローズ戦は残念ながら延長12回でサヨナラ負けとなり6連勝とはなりませんでしたえーんえーん

先発メンドーサ投手は今日は慎重になりすぎたのか普段よりもやや窮屈に見えるピッチングで、
球数も3回2/3で85球と多くなってしまい早めの降板となりましたが、
その後はファイターズの厚いブルペン陣がしっかりと踏ん張りを見せ、5回から11回までは見事に0で抑えました。

4時間29分のロングゲームを終えてファイターズ栗山監督は、
「みんな一生懸命やった。何とかしたかったけど、まだまだ足りないものがある」と言葉少なく試合を振り返っていました。

思い返してみると開幕してから4月末までは怪我をしている選手が多かったこともありなかなか調子が上がらず、
チームとして苦しい時期が続いていました。
SNSなどを覗いてみると、そんなチームに対してファンの皆さんの暖かい言葉はもちろん、厳しい叱責も沢山目にしました。

でも本気で応援しているからこそ、チームが負け続けてしまう姿を見ると悲しくてやるせない気持ちになったり、
それらが時に怒りとなって厳しい態度に変わってしまったり…

怒りたくて怒っている人はきっといなくて、
心の底からチームが好きだからこそ、本当は勝って共に喜びたいからこそこみ上げてしまう感情を目の当たりにし、
「応援する」ということはけして単純なことではないということを今シーズンに入り改めて感じました。

応援には人それぞれのやり方や考え方があり、正解不正解はなく、一人一人の自由です。
ただ、前向きな励ましは必ず選手やチームを支える力になります。
困難を乗り越えた時にこそチームの絆が深まってより強いチームへと成長していけると信じて、これからも精一杯応援していきたいと強く思いました

長かった6連戦を終え火曜日からは再びホームで戦う選手達に、
どうぞ私達と一緒に熱いご声援をよろしくお願いしますおねがいラブラブ
{EDD7562E-508B-44DB-B28D-936C58C4AAD6}
ちょっと熱く語りすぎたので、かわいい系の話をしますハムスターうさぎオカメインコ

皆さん、ファイターズグッズはこまめにチェックして下さっていますか??
数あるグッズの中でもとっってもおすすめなものがあるのでご紹介したいと思います。。。

ずばり!
「モコモコパイルロングパーカー」ですお願い
{1449988B-792A-4E6D-8B7F-AD18506CBCD9}

かねてよりパジャマ愛好家の私。
パジャマは絶対に可愛い方がいいです!
かわいいパジャマを着ることによりハッピーなきもちになってよく眠れるし、朝起きたときもかわいいので目覚めが良くなります。

ガールの合宿でも周りが引いているのを感じながら、
お気に入りのうさ耳モコモコパジャマに包まれてすやすやと寝ました。

なのでこのパジャマを見たときは本当に…嬉しかったです…(´⊙ω⊙`)

ガールの衣装やジャージのように、遠征の際の指定パジャマになるように密かに祈っています。

そして可愛すぎる大好きなりさこちゃんと一緒という、、
大好きに囲まれて幸せな写真ですおねがい
{69D0A22B-35C4-4207-8A5B-73015B6BE906}
もちろん発売日にゲットしました!
着心地最高ですニヤリ

大好きな白もこ…最高です……
フードをかぶるとよりしあわせな気持ちになります。
{AEB9A6E0-0FD5-4A4E-BD30-C3E69D30B500}
{74487201-A686-40D2-A2F9-719ECDE9164D}
かわいいですよね(*´ω`*)
皆さんもぜひゲットしてくださいね〜〜おすましペガサスふんわりリボン

おねがいおねがいおねがい

かわいい話題をもうひとつハート

女性のためのパリーグ観戦ポータルサイトpalicoにて掲載中の、
ぽってり苺勝利の女神ダンスぽってり苺
皆さんはもうご覧になりましたか??

資生堂「インテグレート」とのコラボ企画で、
球場女性スタッフやチアガールが勝利を後押しするとにかく可愛らしいダンスですウインク

動画をよくよく見てみると、、、
各球団、女の子マスコットにちなんだメイクを施して撮影しているんです香水口紅
{4344ABC2-F3A6-4D11-BEC1-849EE8BE5C0D}
私たちはもちろんポリーメイク!ハムスター
撮影当日も資生堂の方にポリーメイクをしていただきルンルンでした(´⊙ω⊙`)ハート

音譜ポリーラインの書き方音譜
1下まぶたの目じりのカーブの延長線上にラインを描きます。
2根元が太くなるようにラインの形を整えます。
3目じりのラインが完成したら、1cmくらい内側に同様にもう1本描きます。
4太さ・長さのバランスを整えたら完成です
{58EE9918-C426-4D49-B21B-439224CC3E27}
実際にやってみると、意外と簡単でとっても可愛いですよ〜〜おねがい
ぜひポリーメイク試してみてくださいね\( 'ω')/

今後テラスステージなどでもこの勝利の女神ダンスを披露いたしますので、
女性ファンの方はもちろん、皆さんで振り付けを覚えて、勝利を後押ししましょうおねがいおねがい

ではそろそろこのへんで♪♪
また札幌ドームでお待ちしております(*´ω`*)ハート
バイバーイ♪
{34F6A7AA-07E6-4516-A4C9-4509330A7AC8}

☆asumi☆