みなさんこんにちは!
高野梓です!おねがい
{F9AFAADF-DC7A-4D2E-826E-6212161843ED}
\イエーーイ!!/
ファイターズ勝利!!
{0B8CD3A5-6AEC-45A6-A04C-B83F05E28510}
高梨選手の完封&打線がつながり
今シーズン最高得点の11得点!!

今日はたくさんのヒーローがいましたラブ
ジンギスカン踊れてよかったです!!

明日も勝ってこのカード勝ち越しましょう!!
そして着実に1勝ずつ積み重ねて、4月の借金を返してもらいましょう!♡
{4E948653-DAA1-46A3-8B10-745A194CB768}
もえみとイエローハーツブルーハーツ

私たちはお互い関東出身ですが、
北海道に移住して早1年が経ち…
北海道の自然豊かさ、そして美味しい食べ物に魅了されていますニコニコ

もう…
北海道が大好き!!♡

そう!
今開催中のイベントは!

北海道シリーズ2017
WE♡LOVE
HOKKAIDO
{BA0C4C26-4732-4ED6-8585-2B5D564A7B3C}
この期間中はテラスでは北海道の美味しいパンが大集合!な
春のパンマルシェ
が開催されていたりとイベント盛りだくさんです!

早速今日、ともかと一緒に行ってみましたー!
{08154C4E-EBEE-4B45-9A8C-F44EFE7D7148}
レッツゴーー!
 
まずは
双葉寿司!!
{1E4F2CC5-292B-417A-A661-3D1BCAD7E075}
大将と一緒に!!
わたしたちが持っているのがあさりスープ!
大将が持っているのが別海ジャンボホタテバーガーです!
あさりスープはあさりの出汁がしっかり出ていてとても温まる一品でした!!
そして別海ジャンボホタテバーガーのホタテは本当に大きくてびっくり!ずっしり!
ぜひ食べてみて下さい!

そしてstyriaではこんな素敵なオムレットを頂きました♡
{041C1B79-9BFD-4C6C-9342-F9A46F17184F}
私が持っているのがミックスベリーオムレットでともかが持っているのがキャラメルバナナオムレットです!♡
とてもふわふわな生地に、ベリーとクリームが溢れ出そうなくらい入っていて、食べ応え満点でした♡
幸せそうなともかピンクハート
{BC44BC6C-1350-49B3-8AE7-BC995A704E4F}
惣菜パンからの甘いパンで締めるなんて最高ですよね!

そして4月29日からテラスゲートかオープンし、ファイターズガールのテラスステージも始まりました!ラブ
青空の下、踊れる幸せを噛み締めています!
(まだちょっと寒いなと思っているのはここだけの話。笑)

この前のステージはものすごい強風に煽られたりと外だからこそのハプニングもありますが、
それも含めてテラスステージ!!♡

そして本日も青空の下、
無事(??)ステージ終了しました!
{C4EF9A01-4D5B-4328-9CB8-40496EF9EA76}
本日のメンバーとおねがい

これからどんどん新曲も披露していきますよおねがい
みなさんに楽しんで頂けるように、
いろいろ考えております…

試合のある日は試合開始の少し前に!
テラスにお越し頂き、ぜひファイターズガールのステージを見てから!
ファイターズに熱いご声援を送っていただけると大変嬉しいですウインク

明日3日と明後日4日は13:05〜です!♡

ちなみに明日から愉快な仲間たちが登場するマスコットステージも始まりますよおねがい
両日とも12:30〜です!♡
宜しくお願いします!!


みなさんに
もうひとつ!!
大事なお知らせが!!

なんと!!
HBCのアナウンサーの方と!
私たちファイターズガールが
ぐでたまダンス!コラボしちゃいました♡
きゃーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

5月3日(水・祝)のHBC-TBS系列「あさチャン!」(5:25〜8:00)の中、全国ネットで放送されます。

ぷよぷよぷるるるんぷるるんー!
いつも毎朝この時間に見て家を出ていたので、自分が映るなんて不思議な感じですね笑

こんな感じで札幌ドームのグラウンドで撮影しました!
{31FFE584-521C-4B0B-BE53-9C895DAA6CCD}
{CA8BC608-EF1C-4C38-B8E0-EE6D8C756BD7}
実際にアナウンサーの方にも来ていただきまして
非常に緊張しました。。。

みなさんも一緒に踊ってぜひ投稿してくださいね!

それでは明日もファイターズに勝利をもたらすために!
みなさんご一緒に!!

せーーーの!!
\!!GO FIGHTERS!!/
{AB35CCBA-93FF-4C86-83B9-035FC494E9F3}
あずさでしたバレエバレエバレエ