こんにちは!小山ゆうきです!

私はいま地元に帰っていて芽室町からブログを書いていますニヤリひまわり

家で食べる母ご飯が1番美味しい気がしますね!照れナイフとフォーク
すごく田舎ですが、自然いっぱいで美味しいものもいっぱいでとても大好きな芽室町です!

隣町の帯広はゆうなちゃんの出身地ですね!
たまに地元の話をしますラブラブ
{11A6F49E-277A-41D5-BB84-F22C11202D09}
{6AB2460F-7643-4D49-948E-5DA5A4D203FA}
家では小さい頃の写真や大好きだった高校のアルバムをみたり楽しんでいますルンルンルンルン

今日は引き続きソフトバンクホークスとヤフオクドームで試合がありますね!
応援頑張りましょう!!!
今日こそは!!!!!!!!!!
{71C960FC-6F16-4818-BA74-8DAAB8B17F58}
{E0A1E12F-AD5F-4BB6-8E6C-A2EABEE792D0}
{B29C0184-8B9E-437B-88E2-4FFFBDE8E2F6}
{BC360596-7F63-4BA2-8380-4B1C0C28C1B0}
{6DEAC105-FE62-491F-A7D2-121718348181}
大好きなハッピーイエロー!流れ星流れ星

チューリップおまけチューリップ
{BA45DADD-93DD-427E-896A-BAFFE2C75981}
最近はおにぎりにマッキーペンで顔描くのにハマっています!
みなさんも是非やってみてください!チューキラキラ

ゆうきでした!