4回目の担当が回ってきましたチューリップ
こんばんは!!小玉悠乃です虹

開幕してから約1ヶ月経ってしまいましたが…
今回は、写真と共にその日を振り返りながら、HAPPYな余韻に浸りたいと思います!!ハート

ブルーハート開幕3連戦ブルーハート
{D55DED8F-C92D-4639-AE1E-889D57227AA9}
もう、ほんっっっっとに楽しかったですえーんキラキラ
ファイターズガールとして舞台に立たせて頂ける事ほど、心から幸せを感じられる時間は無いと強く感じました。
さらに、超満員の中パフォーマンスさせて頂けるという貴重な経験をさせて下さったのは、ファンの皆様のおかげです!!
ありがとうございましたおねがいおねがい

昨日も引き続き苦しい状況が続いてしまっていますが、こんな時こそ全力応援!!
選手にパワーを届けましょうグー炎!!

球場内にとどまらず、ファイターズファン全員で勝利の喜びを少しでも多く札幌ドームで分かち合えるように、私も頑張ります炎

ここで、いつも支えになってくれているメンバーを紹介カメラハート
{9577BE75-52E0-4DC7-9FAD-B4CFD9C25623}
私が悩んでる時、LINEをくれたり相談にのって優しく励ましてくれる、ほのぴすハート
何よりも嬉しいのが、ふざけるテンションがとても合う。おねがい
{A076E04D-F32F-4871-9435-D7777B89887C}
ほのハート
私が振り付けを完璧に覚えるまで練習に付き合ってくれたり、大事な確認事項を共有してくれたり…。会う度に色んな面で支えてくれる、相棒です!!
写真では少し分かりづらいかもしれませんが、最近、系統は全然違うのに私服のスタイルが偶然お揃いになりますニヤリ
{D85D22E3-CA51-40CC-A963-5749F2D92C14}
いつも優しい癒やしのあかりんハート
なんとAB型コンビなんですウインク
AB型は少ないので、同じ血液型だと聞いた瞬間にすごく親近感が湧いて、あかりんなら私の個性的だと言われる性格を理解してくれるのかも!?と期待していますラブラブ
{982C6FEF-D1F2-4F96-A123-DD280752A450}
開幕3連戦、控え室で毎日隣だった、ぴのハート
レッスンの時も何故か必ず前に居て、実は1番共通点が多いメンバーかもしれません!
頼れるお姉ちゃん、あんちゃんハート
何をやってもカッコよくて、でも可愛いくて。とにかく憧れの存在ですおねがい
{F4E606F1-51B3-4F62-BF27-8099540C12C7}
開幕戦で毎日お世話になった、もえみちゃんハート
ターンが綺麗すぎますおねがい
もえみちゃんのノリが大好きなので、もっと沢山話したいですお願い
海外が似合う、りなてぃーハート
表現の仕方が海外アーティストっぽくてとってもかっこいいですよね!!
個人的には、ウォーキングをしている時のキメ顔が大好きですニヤリ

そして最後に!今回のタイトル!!
今日は〜〜??

なんの日でしょうか!!

正解は…

うらんちゃんの誕生日おねがい誕生日ケーキハート
{5B61BEBE-50EC-4E23-98F4-8971D6402C70}
皆さん、歌いましょう!!!

せーのっ

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ
うらんちゃーーんおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング
はっぴばーすでーとぅーゆーー 

パチパチパチパチパチパチ拍手拍手

私の誕生日当日うらんちゃんがブログで祝福してくれたので、同じ形でお返しできて嬉しいですおねがい

うらんちゃんは、まだ私がファイターズガールを追っかけていた頃から知ってくれていて、
行く度にゆのちゃんって話しかけてくれるのがとっても嬉しかったですえーん
メンバーになってから知れた性格と笑顔はすっごく可愛いのに、踊るとキレッキレでかっこいいギャップに、今までより一層魅了させられっぱなしです。。ラブラブ

突然ラブレターになってしまいましたね…笑

とにかく!今回の内容をまとめると、メンバーが大っ好きなんですおねがい
私にとってメンバーと過ごしている時が1番の幸せであり、技術面でも生活面でも学ばせて頂ける存在です!!
いつかは私が憧れの存在になれるように、1日を大切にして、沢山吸収することを頑張りたいです流れ星

それでは長くなりましたが改めて…

うらんちゃん
ブルーハートHAPPY BIRTH DAY 19thブルーハート
{6685AF47-29A7-4DE8-ABBF-F6FA7B5C8095}
まおちゃんうらんちゃんとTシャツがお揃いでHAPPYなゆのでしたチューリップ