みなさまこんにちは~~🐶❤️

本日のブログ担当はりさこです╰(`*)╯


今日は!美女と野獣の映画公開日だったので、

さっそくみにいってきました

{BB523075-F345-4C5D-AC18-91B048521CB5}

の話は置いておいて…


さてさて最近やっと雪がなくなり春らしくなって来たところで、

ファイターズは静岡・東京開催でしたね!


なかなか白星に繋げることは難しいですね😭‼️


それでも、若手選手がどんどん活躍していて、日々頼もしさを感じています😊!!


そんなこんなで最近の私は、ファイターズ関連の本を読むことにハマっています。

まずは、お仕事など一緒になる機会も多かった岩本勉さんのこちらの本です。

{E78C060C-71AA-41C7-9F39-DA03A03D7610}

なぜ、ファイターズが常勝球団になったのか。

選手、解説者、そして球団を応援するファンとして様々な立場を経験している岩本さんならではの視点で書かれていて、楽しく読むことが出来ました。

球団を支えてくれる裏方さん、ファンの皆さんのありがたみを改めて感じることのできる一冊でした!

{2DD69A8F-EB46-4D08-B8F4-9924A656F18E}

そして栗山監督のこちらの本は今日手に入れまして

これから読み始めますが、目次を見ただけで早く読みたい!!と思ってしまいました😊

感想はまた次回のブログでお楽しみに♫


読書をあまりしてこなかった私ですが、

こうしてファイターズをもっと身近に感じられるのがとても嬉しいです😊❣️



話は変わりまして!

ファイターズの新しいグッズには私が狙ってるものがたくさん!

まずはこちらっ⭐️

{BA49CCB9-1D64-4276-95DA-FFB399C11477}

🌺レアード選手の新しい寿司Tシャツ!

前回の可愛いデザインに続き

今回もかなりかわいい!即買いです😍

これを着て、ドームで応援‼️

たくさん寿司パフォーマンスしてもらいましょう♡

続いてはこちらっ⭐️

あすみんと一緒に撮影しました

🌺ルームウェア( ^∀^)

普段から可愛らしいパジャマを着ているあすみんの横で申し訳ない気持ちでいっぱいでした

{BBD0ED64-F9CC-48F7-9659-B0A5ACE9B336}

そして、

これ買って女子力高めよう…って

心底思いました。。。笑笑

北海道は夜寒いことが多いので

皆さんこれ着てあったまって女子力一緒にあげましょ♡♡

そしてそしてこちらの

{DD736754-1149-4CBC-9640-110D4419892D}

🌺anelloコラボ口金バックパック

とっても背負いやすくて、野球観戦の際など応援グッズもいっぱい入る大きさ!!

これからの季節にぴったりなデザインですねぇ😍😍

グッズ紹介はこんな感じです♡

他にもオススメの新商品など、お得なお値段で買えちゃう値引き商品もありますので

ぜひ公式オンラインストアやオフィシャルショップにてチェックしてください🐶🎈

FIGHTERSOFFICIALONLINESTORE


そして4/29からは待ちに待った

北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDO

がはじまりますね(*^o^*)

あざやかな黄色でとても夏らしくて素敵っっ!!と思ったので、

全員配布で札幌ドームがハッピーイエローに包まれる景色が楽しみです❤️

{37FC66C1-7DEB-4866-B3D9-B85F9C10FC8D}

このユニフォームを着て、皆さん一体となり選手に熱い熱い声援を送りましょう!!

そして!今日こそ絶対絶対勝ちましょう!!


最後に

毎日ラインを送りあってる、かわいいゆうきとの写真でさようなら〜〜🤤❣️

{FBE8BFB5-007C-435F-8ADB-F940C404C2D8}