みなさんビックリマークビックリマークビックリマーク
こんにちはっ晴れ

福住駅から札幌ドームまで、
昨日は831歩あしあとで行けました、畠山茉央です爆笑

(1歩ずつ数えたよ照れ拍手
{4F89E8B8-BCF4-49BD-A9A1-E10CF859922E}
まずは今日の試合情報!

昨日に引き続き
18:00〜札幌ドームにてソフトバンク戦!

昨日は4番レアード選手の長打の活躍がありましたね!クラッカー

今日は札幌も雪が降り、北海道の冬の粘り強さを見せたので、
ファイターズにも粘り強さを見せてもらい、
今日こそ勝利しましょう!!!アップ


そして今日の試合は…
私にとって新しいスタートの日!!!
{1073028A-24AE-45C7-87DC-A54E5F83E7CF}
ずーっとファイターズガールの末っ子だった私が、、、
ついに!大学生になりましたびっくり桜

ということは!?

シンデレラタイムともお別れです卒業証書おねがい

みなさんが命名してくださった「シンデレラタイム」という名。
最後のシンデレラタイムの日のドームお別れ時間は21時半ぴったりでした!時計

最後の記念に時計をパシャリカメラハッ
{D12B74F4-F80D-4F0D-9CE8-EFE1435CADC0}
新しいことが出来るようになると ワクワクしますおねがいハート

新しいこと…!?

そう!目ひらめき電球
もうひとつ今シーズンから新しいことを始めたのですびっくりキラキラ

みなさんお気付きですか??

私のマイナーチェンジ!


ジャジャーーーン!
{E2AE77BC-DFBC-4965-9C29-F1A110CEFA52}
靴の中ですもん、気づきませんよねガーン

毎試合、BB対戦チームのマスコットの靴下を
片方ずつ履いているんですおねがいハート

今日はもちろん…

安心してください。
BBハリーホークを履いてますよ照れ

目を凝らしてご覧ください。
(見えないけど照れ


それは置いておいて、、、

12球団のマスコットコラボグッズを見つけると
ラブ目がハートラブになってしまいます!!!

こちらの靴下が気になった方はしまむら
Let's Go ! ! !

そして毎試合、同じ靴下はきましょ爆笑
{C589D3A0-A9E2-4325-805D-A63985B9560C}
話は変わりまして、只今
FAN⚾︎CLUB 3DAYS
真っ最中!!!

昨日は
北海道シリーズ2017“WE LOVE HOKKAIDO”
限定ユニフォームがファンクラブ会員限定プレゼントでした!!

ファイターズガールもハッピーイエローに染まっていましたひまわりおねがい

「その姿を見た畠山茉央は最初になんと言うか?」を私のいない控え室で、
みんなが当てていたみたいですびっくり
(昨日試合にでていなかったため、私はハッピーイエローガールになれていないのです!)

ハート渡邊姫琳Answer
「まおも着たぁ〜〜い爆笑ハート

グリーンハート安念莉紗子Answer
「これって今日だけだよね?ショボーンいいなぁおねがい

ブルーハート谷口詩識Answer
「いいなぁおねがい

さぁ、どれが私の第一声だったか?!
答えはあるのか?!


正解は…

グリーンハーツりっちゃーーんグリーンハーツ
{B5C25D15-9EF0-43D8-88D5-C41BA83C648E}
さすが、まおのお世話3年目の莉紗子おねえちゃん照れ
これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

と言っても、きりんちゃんの答えもしいたんの答えも言ってしまったから全員正解…えー

みんなどんだけまおのこと好きなんだ!?びっくり
愛を感じる照れにやにや

ダウンこの3日間の詳細はこちらダウン


そして今日のファンクラブ会員限定プレゼントは
寿司レアードグッズ寿司

ぜひゲットしてくださいね!!
{89B27F34-43A8-4B7E-A0FC-9196B181445B}
ところで、昨日試合に出ていなかった私は何をしていたのか?!

実は今シーズン、
ファイターズダンスアカデミーのアシスタントをさせて頂いています!

昨日はだいすきなみんなと踊っていましたおねがいラブラブ

私がアシスタントをさせて頂いているクラスは、
かづき先生のクラスお月様!!!

同じ髪型をしていた私たちを、リトルクラスのみんなは
「ほーーーーんのちょぴっとだけかわいいよ!」
と言ってくれました照れラブラブ

みんないつもありがとう
{BEA98996-C11C-4FC2-882C-C31D905D2A8F}
そしてそして情報解キーン!

本日17:00ごろから
畠山茉央と庄内沙希が
GALAXY RADIO 2017に
ゲスト出演します!!!

ぜひお越しください♡
{B1847F06-F7C8-4973-8983-CD50B888D11E}
最後にミキティーブログの答え合わせ!

まおとほのぴすの年齢を合計しても
ミキティの年齢よりもちろん下!プンプンラブラブ

あ!た!り!ま!え!笑
{A41D7120-B42B-4905-B60D-25542C657C2F}
あ!このブログを見てるガールのみんなへ。

業務連絡!

4月25日までに登場曲をきめておくってください!!!プンプンラブラブラブラブラブラブ
{37284C50-BC5D-4C29-A7A6-5DDF4427607E}
以上!まおでした♡♡