こんにちは!小山ゆうきですチューリップ

私たち新人メンバーは開幕戦でデビューしました爆笑キラキラ
同期のおかげで頑張れることがたっくさんあります照れありがとう!!
{AD3425D0-51F4-47FF-84EC-C44223231894}
最近とは先輩との関わりも多くなってきて楽しいです!照れ
{2104318E-2AC6-4D62-A4AB-4B3BB25FE0AE}
このかわいいリボンはゆうなちゃんが結んでくれましたラブラブ
{F4BC2AB7-37E8-4876-B6ED-45939A10A9A6}
首のスカーフはあすみんが結んでくれましたラブラブ
{32119421-BB91-4515-9D8E-400E052F057D}
オープニング前、緊張ではぁ〜!となっている私に声をかけてくれてパワーをくれたきりんちゃんキラキラ
{D79B593D-1419-42DA-9CD4-0052101F1C74}
笑顔で緊張をほぐしてくれたもえみちゃん!キラキラ

たくさんたくさんお世話になりました!
これからもよろしくお願いします照れ


そして今日は!
千葉ロッテマリーンズとの試合がZOZOマリンでありますね!!
北海道から応援しています!
みんなで勝利を願って応援しましょう!!!!!!

4月1日の初勝利!のときの初ジンギスカン!
本当に嬉しくて嬉しくてでした!
今シーズン一回でも多くジンギスカンを踊りたいと思いました!
その為にも応援頑張りましょう!!!!!
私も全力でファイターズを応援します!!!!!

ちなみに!!
昨日はしーちゃんのハッピーバースデーでした!
{30315E16-C240-401C-965C-5CFF2C0524CA}
{79C3723A-FEAE-40C0-B152-75C94E217ECB}
みんなでお祝い爆笑爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
おめでとうございます!

私はしーちゃんの全力応援が大好きです!
見学時、見ていて自然と笑顔になりました!
パワーがスゴイ!!しーちゃんに負けないようなパワーで私も頑張りますプンプン

それではまた!ゆうきでした!
{A60C702E-6574-4156-8A76-4E8594C77FC5}