みなさん!こんにちは \(目ラブラブ)/

と〜〜っても久しぶりのまおです!照れ
{2C44547D-1F47-4EDC-9F2B-79A46721CE29} 

どうも、ブルゾンまおです。

みなさ〜〜ん!ブログ、ブログ!拍手拍手拍手

じゃあ質問ですっ

ブログ書くの大好きな私が、こんなに久しぶりになると、
どうなると思いますかっ?


長文になるのニヤリ唇

赤文字はブルゾンちえみのBGMに乗せて、ブルゾンちえみらしく、お読みください。)


きっとご存知ですよね。笑
私の長〜いブログガーン
どうか今日もお付き合いくださいおねがいハート
(最後に1番見て頂きたい動画があります!)
{155243B4-FF16-4384-9C06-FD3612D0CFBD}

まずは本日の試合情報ヽ(*'0'*)ツ

18:00〜 東京ドームにてオープン戦

北海道日本ハムファイターズ
VS
読売ジャイアンツ
が行われます!

今日の試合もファイターズが勝利し、
25日札幌ドームに帰ってこられます様に。

皆さん、一緒に応援しましょう!
私は昨日も「♪こ〜の一撃で〜勝負を決めろ〜」とテレビの前で大声で歌っていました爆笑

今日もチャンスが沢山ありますように、
チャンステーマが歌えますように♪

そんな願いを込めて 
昨日活躍した横尾選手にちなんで、
ともかとおにぎりおにぎを見つめる写真をペタリ!
{D36C9411-3D53-41DA-92EC-082FC9BFD920}

それでは参りましょう。
私の話したいことシリーズ〜〜サイコロ

話したいこと①
{E660AAF7-C1BE-4B99-A77A-285938BF5493}

サイコロ甘〜い話!サイコロ

な、な、な、なんと!
あま〜いもの大好きな私が!!!

先日グランプリが決定した、さっぽろスイーツ2017コンペティションに特別審査員として参加させて頂きました!えーんハート

ファイターズガール1の甘党照れとして、
みんなの分も沢山沢山試食して審査させて頂きました!

その数、なんと57作品!

57作品すべてを試食し、
パティシエさんの思いが溢れるレシピを読み、
議論に議論を重ね、審査させて頂きました!

大好きなスイーツに関わるお仕事ができて幸せな時間でした照れ

グランプリを受賞したケーキはこちら!
さっぽろりんごミルフィーユ
~ソースを添えて~
{F9E66BA1-3DBA-4782-8D66-93A397EBEA80}
新しいアップルパイの様な感覚で、何度も食べたくなるケーキですおねがい

ぜひ皆さんも食べてみてください!


話したいこと②
{831C418C-2E01-40A1-A706-2ADCF3533FFD}

サイコロ卒業旅行の話〜!サイコロ

卒業旅行はディズニーランド&シーに行ってきました!
私を支えてくれていた親友3人と一緒に、女子4人旅おねがい

今回は旅行の話ではなく、お土産の話。(笑)

写真のマスクは私が愛用しているディズニーのガーゼマスク!

マリーちゃんとチシャ猫を以前から持っていましたが、今回だいすきなドナルドを購入しましたラブハート

このマスクをして、レッスン中汗をかいていても
み〜〜んな馬鹿にするかいじるかどっちかなのに、ちびほのは違いました。照れハート


2月の合宿中の会話。

ほの「まおちゃんのマスクどこで売ってるんですか?かわいいですおねがい
まお「ディズニーランドだよ〜!ほしい〜?グラサン
ほの「ほしい!ほのもつけたいですおねがいハート
まお(言ったな〜〜?笑  お土産これにしようニヤリ

というわけで、まおのマスクに唯一憧れてくれた⁈ほのと、誕生日だったゆのに
チップとデールのマスクをプレゼントして、最近のレッスンで道連れにしてます笑い泣き

ウォーキング練習など気取るとき、私はこっそりドナルドマスクを外すのですが、それに気づかない2人はマスクをつけたままグラサンハート
目はかっこつけてるのに口元だけチップとデールの2人がとてもかわいいです照れ

一緒につけてくれてありがとう照れ
{E67E76A3-CA0A-45CA-A854-042EF800FBE8}

話したいこと③
と言っていたらきりがないので
ここからは写真に一言ずつ加えてお届けします。笑

3月3日、はじめての激励会。
いよいよ開幕するんだ。
ファイターズは優勝するチームだ。
と強く感じた1日でした!!
{2751305A-2C4E-4DAB-B71E-94B0CC530470}

つづいてこちら。
オープン戦中、私の母が今更ハマったSNOWアプリ。
ステージ上にいる私たちをSNOWで撮ることが母の最近の趣味。
沢山送ってきた写真がじわじわと面白く、メンバーと見て笑っていました笑い泣き

みなさんも熱烈応援シートに座ったときはぜひチャレンジしてみてくださいびっくり
{B26BA2DC-AA3A-47A2-901B-BEAEB78741BF}

これは3月10日のラジオのときの写真だっぺ照れ
あんちゃん、あかりん、とっっっても楽しいです爆笑
「○○だっぺ」という田舎娘風の語尾にハマっていた私たちでした( ´艸`)
だっぺ。
{FBD36A33-F9B6-4052-BD54-D517664EE6BB}

同じく3月10日。
高校卒業したと思いきや、幼稚園入園!?
私のツインは、リアルな子どもだと言われましたえー
{910E6C80-00E1-47E7-A909-AA5BE5C36536}

これはゆうきとのツーショット♡!
ゆうき、女優さんの仲里依紗ちゃんに似ていませんか!?
私、タイプなんです…Σ(・ω・ノ)ノ!ハート
{F4510B97-0CC4-4DFD-A224-D75E8634BFE7}

そしていつも楽しそうな控え室照れ
自撮り好きな私ですが、あまり控え室で写真を撮らない派なんです。笑
ちょこっと顔を出して写りに行く派。

でも撮るときはまとめ撮りカメラハッ
まとめ撮りだから その日来ていなかったメンバーとは撮れていない(ノω・、)
今度撮ろうね(ノ_・。)

目がチカチカする写真だらけコーナーガーン
{FD5E9A31-52ED-49CD-B35A-CFA5467D66DB}
{27308070-E35E-4652-9C73-BF58B76E4739}

そしてそして最後に!!

1番みて頂きたかったものを…。


開幕まであと8日。
ファイターズガールも開幕に向けて、日々練習に取り組んでいます。
その一部を動画にしました

話題のファイターズCMをガール風に!

こちらのCM、
残念ながらテレビでの放送はありません。笑


開幕前、札幌ドームで行われるオープン戦は
残すところ2試合!!

宇宙1の宇宙船、札幌ドームで
お待ちしています!!!
{13F7CCD3-8D56-4C38-A3A3-C9A5F47310B3}

次のブログがもう楽しみな、まおより