皆さん、こんにちは太陽
2回目のブログとなります! 
{7A33FFEA-2CC7-4988-AB37-5D7D18BF1E81}

FG1年目の三田部 晏奈(みたべあんな)です。

さて、本拠地開幕まであと9日ですねキラキラ
ついに、10日きった〜!

自分があと何日かしたらグラウンドに立つのだと想像する度に緊張が止まりません滝汗ラブラブ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

まずは、WBC!
日本は惜しくも準決勝で敗退となってしまいました。
どれも粘りのある熱い試合ばかりで、ファイターズの選手も大活躍でした。
侍ジャパンの皆さん本当にお疲れ様でした。

そして!!
ファイターズ、本日のオープン戦はというと…
三重県伊勢市にある倉田山公園野球場で
ジャイアンツとの試合が行われました。

9回表チューリップ
大谷選手のヒットで流れが変わり、横尾選手のタイムリーで勝ち越し 2-1で勝利拍手

明日は、18時より東京ドームで再びジャイアンツとの試合が行われます。
熱いご声援よろしくお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近はだいぶ雪も溶けて、暖かくなってきた!
うれしい笑い泣き

東京出身の私は、この寒さと常に地面に雪があるという状態になかなか慣れず…雪だるま雪だるま

ですが、最近昼間はポカポカいい天気なので
昨日はこの子と出かけてきました!!
{AC641A39-8E7F-436B-A29B-2E96984F6FA0}
先日、ラジオも一緒だった あかりルンルン

(すっぴんファイターズガール、本当に沢山の方が来てくださり嬉しかったです。聴いてくださったり、メッセージくれた皆さんありがとうございましたほっこり)


話は戻り…
チア☆ダン 

             観てきました!!

とにかく青春そのものでした。

部則(部のルール)が、私の高校のチア部と全く同じで共感笑い泣き
私もおでこ全開でした。笑

ストーリーはもちろんですが、出演者の方が必死に1からダンスを練習してきた姿が浮かび刺激を受けました。

あかりと2人でぽろり笑い泣き

劇中歌もかなり良かったです!
おなじみの曲も沢山あったので興味のある方ぜひ観てみてください!
{4464EE3E-3C46-4C5E-BF32-1011D2FAFAB2}
(最後にちゃっかりチアポーズ笑い泣きチョキ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

さて、最後になりましたが。

今シーズン札幌ドームで、どんな感動の瞬間が生まれるのか開幕がとっても楽しみですね!

皆さんも体調など崩さず、準備万端で札幌ドームへいらしてください!!!筋肉筋肉筋肉

私たちファイターズガールも元気いっぱい
笑顔いっぱいで、、、
{428A249B-1841-46FD-B4B4-DBDB2ADFE099}
(みきてぃー1番いい笑顔ウシシウシシラブラブ)

それでは、また次回〜パー

三田部晏奈