みなさん、おはようございます爆笑
渡部穂乃香(わたなべほのか)です!
{66FFA023-33E4-4FB3-A2E6-315248AD6AD8}
かわいい好きなキャラクターと写真が撮れてルンルンですルンルン

最近は少しずつ暖かくなってきていてやっとが近付いてきているなぁーと思いながらいます!

---------------------------------------------
さて、ファイターズは昨日と一昨日共にカープ戦でした!
昨日の試合は残念ながら9-3で負けてしまいましたが、大谷選手の二戦連続ホームラン・西川選手、岡選手の第一号ホームランがありましたキラキラ

今日はナゴヤドームにて中日ドラゴンズ戦が行われます!!
みなさん、ご声援よろしくおねがいします!

-----------------------------------------------
本日、13時より 狸小路商店街4丁目特設会場にて
北海道日本ハムファイターズ優勝祈願祭が行われます!!
B・B、ポリー、フレップ が駆け付けてくれます!
そしてファイターズガールからはすずしーこと鈴木栞 が司会として出演します!
(ファイターズガールのステージはありません。)
観覧無料でどなたでもご覧頂けますのでみなさん、是非足をお運び下さい!!

---------------------------------------------
さて、前回のブログで私の第2の母親が1人できた!
といっていたのですがその正体はみなさんお分かりだとおもいますが…
{9F23CE63-3022-4807-8E7F-B7CB02E96813}
はい。みきてぃーです。

最年少と最年長のコンビです!
これを言うとミキティーに怒られるのですが、2回り程違うんです。ニヤリ
なんですが、写真のように仲がいいんです笑
ほとんどが他愛もない話をしてます笑

そんなミキティーはよく
「学校楽しいのー?」
「学校に行ったらちゃんと勉強しなよ。」
などと母親の様なことを言ってくれます笑
こんな感じでいつも笑って仲良く親子のようにやってます笑
これからも仲良く頑張ります!!

-----------------------------------------------
先日、新生ファイターズガールお披露目会がありました!
その時に初めてみなさんの前に立つことが出来てとても嬉しいという気持ちと改めてファイターズガールになったという実感が湧いてきました。
そして、早くこの札幌ドームで踊りたいと思えました!

もう早いもので開幕まで残り2週間を切りました!
みなさんに最高のパフォーマンスを届けられるように私達は開幕に向けて必死に練習してます!

それでは、みなさんに会えることを楽しみしています!!
ちびほのことわたなべほのかでした!

最後までお付き合い頂きありましたございました!