皆様こんにちは〜♡
FG3年目の藤原明日美(ふじわらあすみ)です!おねがい
{4CF44BDE-AB02-4F96-BC6A-25CE6F7316E8}

お隣はほの(*´ω`*)
頑張り屋さんな最年少です。
かわいくてかわいくてつい、じーっと見ちゃいます。

去年はメンバーの中で一番ちいさかった私ですが、
今年はほのが一番ちいさいです。

ちなみに小さいとラインダンスで端っこになって大変だったりします。
{276DE428-920E-4A66-A5F3-3AD5405CE959}

一緒にがんばろうねおねがい

さて、他のメンバーも書いておりますが、
オープン戦が始まりましたね〜!
毎日ドキドキ&ワクワクが止まりません(〃ω〃)流れ星

昨日の試合は何と言っても、
ドラフト2位の期待のルーキー石井一成選手のプロ初ホームラン!!ラブラブ

アリゾナキャンプにもルーキーの中で唯一参加し、キラリと光る存在感を示していた石井選手。
内野をどこでも守れる守備力の高さだけではなく、打撃でも実力をアピール!
新人野手としては7年ぶりとなる開幕1軍入りにも期待がかかりますねおねがい

他にも二番手で登場した石川直也選手の好投などもあり、見応えばっちりの素晴らしい試合でしたウインク

ちなみに私は昨日は残念ながら出演メンバーに入ることができなかったので、
スタンドから客観的に見ていろいろ吸収しつつ、久しぶりにみんなの写真を撮りました。
{9E891E8F-C7CD-41CA-8CF9-797E12632435}
カメラマンあすみんコアラ
写真を撮ることも趣味のひとつです。

あまり上手ではありませんが、少しだけ皆さんにもお見せしますねおねがい
{E0A3D55E-347A-4050-BF4B-5B422FC0D9F8}
{6D303026-CBE0-41E7-8274-FD1CE28AFD6B}
{3C2E1156-F3E4-4614-A868-A73D0968F5C0}
{66B79038-807A-4363-9B5F-A953587C8113}

みんなのはじけるキラキラスマイルにきゅんきゅんラブラブイエローハーツ

そして、
{CBBB0E97-64A2-4F60-872F-574BBE918AD6}
{C7FBC88F-552B-41BE-BFCD-0E1537ECA879}

じゃーん!グラウンドレベル!!!
これはカメラマン席からおねがい
と言いたいところですが、いつもガールが待機してる通路からそっと撮りました。
カメラマン席から風です。

みんなのいろんな表情が撮れてとっても楽しかったです٩( 'ω' )وイエローハーツ
機会があればまた撮りたいと思いますニヤリ 
お写真を上手に撮るコツがあったらぜひ教えてくださ〜い(〃ω〃)

ラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ

ハムスター最近のお話ハムスター

先日のラジオでもちらっとお話ししましたが、
オフシーズンからつい先日までB・B、Qooと幼稚園訪問に行っていました(*´ω`*)
{34AE903A-7314-4E54-8471-E243F2DD6D15}

これはぬいぐるみです。

1月第3週:天塩町、幌延町
1月第4週:せたな町、黒松内町
2月第1週:津別町、本別町
2月第2週:苫前町、猿払村
2月第3週:大空町、上士幌町

そして先日は月形町、網走市にお邪魔しましたおねがい
{7040765E-F9B1-440D-B6CA-35BA6F38052B}

こうして見るといろんなところに行きました。
総移動距離は…ヒミツです。

ファイターズガールの仕事はありがたいことに本当に多岐に渡りますが、
その中でも幼稚園訪問は思い入れのある大好きな仕事です。
{D9EECF28-6D0D-4A49-B8BA-15EFAB199025}

この訪問で初めて野球、ファイターズを知る子供も沢山います。
BBと仲良く遊んで、ファイターズや野球に少しでも興味を持ってもらえていたらいいなと思いますニコニコ
楽しく過ごした時間が子供達にとって素敵な思い出になっていたら嬉しいです。

今回の訪問で出会った子供たち一人一人みんなに、札幌ドームでまた会えることを、心から楽しみにしていますウインクラブラブ

また今回の訪問にあたりお世話になりました幼稚園の先生方、地元の後援会の方々、コカコーラさん、
その他お力添えいただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして今回の訪問を通して改めて、
マスコットと人との心のふれあいって素敵だなぁ…と感じました。
{F9585760-F120-488C-BBE1-92588E401B70}

今回の訪問の中でも、言葉を交わさなくても気持ちが通じ合う瞬間に数え切れないほど立ち会い、
何度も心が震えました。

マスコットやキャラクターがとにかく好きな私はこの手の話を書き始めるときっと長くなるので、またいつかにしておきます…おねがい

幼稚園訪問だけではなく、ガールはドーム内外でマスコットと一緒にいる機会が沢山あるので、
今後もマスコットとファンの方の間をそっと繋ぐ小さな架け橋的な存在になれたらいいなと思いました。

ウインクウインクウインク

それでは今日も横浜DeNAベイスターズ戦、18:00プレイボールです!
元気に応援するぞーニコニコ

ドームで皆様にお会いできることを楽しみにしておりますおねがいラブラブ
{9A20D3D3-5534-4B62-BC64-6AE2871E9400}
☆asumi☆